ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.22 Saturday

シーズン到来

皆様こんにちは。

新緑が鮮やかで気持ち良い気候になってきました!

私の趣味はアウトドアで、キャンプに行くにも良いシーズンになってきましたね〜 (^-^)


去年は、下の子供が生まれたばかりだったので一回も行けませんでした。

今シーズンは下の子も2歳になる年ですしキャンプデビューさせたいなと思っています!


キャンプ好きな方いらっしゃいましたらオススメのキャンプ場や道具なんかを教えて下さいm(._.)m





サトウ
2017.04.21 Friday

クラモノ。9

こんにちは。


暖かい日が続いて来ましたね。
お店は窓が大きいので、日差しが入るととても気持ちがいいですよ♪






さて、今回はクラモノのお知らせです。

 

 

雑貨屋さんや食べ物屋さんなどが出店するイベントです。

アンティーク好きな方、オススメですよ♪(´ε` )

 


5月27日(土)
5月28日(日)
11時〜16時
会場:栃木市嘉右衛門町とその周辺。



25日にワークショップをやっていただくkakaさんも出店いたします。

同じく25日に雑貨と洋服を販売していただくヒト匙+さんのところで出店しております。



お近くのかた、そうでない方も是非お立ち寄りください。




トークライブもあるそうです。












ごん
 

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

2017.04.19 Wednesday

5月のおやすみ

こんにちは!タカマツです!

今日は天気が良くて気持ちの良い日ですね〜^^

暖かくなってきて、活動しやすい時期になってきたので、
朝ウォーキングを始めようと思います!

わたしはなかなか口で言ってても
やってなかったり、
行動出来てないことが多いので、
朝活は始めようと思います!!!



さて、5月のおやすみのお知らせです!


2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)


となります^^

ゴールデンウィーク中も休まず営業しております(^_^)

予約もとりやすいと思いますので、
お電話お待ちしております〜(^ν^)





 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

2017.04.16 Sunday

スコーン入りました

こんばんは

伊澤商店さんのスコーン入荷しました!



今回は、
・サクラ
・黒糖
・抹茶とホワイトチョコ

の3種類です♪

お店の前の小学校の桜はまだこれから咲く木もあるようで、もう少しお花見も楽しめそうですよ( ´ ▽ ` )

みなさまご来店お待ちしております^ ^


endo

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

2017.04.15 Saturday

ドライフラワーBOXリース!

 

 

 

 

 


春になって暖かくなってきましたね!





洋服や髪型やお部屋など春っぽくしたいですよね!





そこでお部屋に華やかさを感じられる
kakaさんのリースが入荷しました!(^^)
















赤や黄色、緑など鮮やかなリースもございます!








このようなミモザの黄色と緑の花がとても可愛いですよね(^^)!




























母の日のプレゼントや
お友達、大切な方へのプレゼントにも
良いと思います!







さらに
香りつきなので、お部屋の芳香剤としてもお使いいただけます。

 


すごくいい香りです!

 

 











お部屋に一つ春をぜひ!(^。^)










あつき

 

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.13 Thursday

ON A TUESDAY 追記

先日お伝えした「ON A TUESDAY」 ですが....




詳細こちらです→http://kikidestudio.jugem.jp/?eid=512#comments





4月25日火曜日
場所 studio kiki

で開催されます。









「HAT」さん、「ヒト匙+」さんの入ったフライヤーも届いたので、ご紹介します。




「HAT」さんは宇都宮鶴田町にあるオシャレ定食屋さんです。

当日は、ワークショップの片隅で美味しいお料理を販売いたします。

https://www.instagram.com/local_restaurant_hut/?hl=ja






「ヒト匙+」さんは、栃木市の嘉右衛門町にある洋服、雑貨屋さんです。

商品を販売しに来てくれます。

ナチュラルなテイストで、着心地のいい洋服ばかりなので、お好きな方は是非♪

http://sajiplus.exblog.jp








ワークショップもまだ若干空きがありますので、お問い合わせ、お申し込みお待ちしておりますm(__)m





ワークショップを申し込めなかったかたでも楽しめますので、お時間があればちらっと遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております。





ごん






HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

2017.04.12 Wednesday

ROOKIE


みなさんこんにちは。

先日うちのニューカマー、あつき君の22歳バースデイをみんなでサプライズお祝いしました。





このご満悦な顔を見てやって下さい(^^)


いい顔してますよね〜!


自分が22歳の時は、まだ美容学校に行っている頃だな〜…
なんて思い出にふけってみたり。


何より、これからあつき君の成長が楽しみです。
皆様も暖かい目で見守ってあげて下さい。どうぞよろしくお願いしますm(._.)m




サトウ

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

2017.04.08 Saturday

母の日ギフト

おはようございます



今日も元気に営業していきたいと思います(・´ω`・)





4月に入って、新しい生活が始まって来るかと思いますが、いかがでしょうか?


季節の変わり目で疲れやすかったりするかと思います。



3月から5月まで、ヘッドスパの内容もそんな疲れをとってくれたりラベンダーの香りでストレスを軽減させてくれるヘッドスパとなっています。
↓こちらをどうぞ
http://kikidestudio.jugem.jp/?eid=497#comments



是非、期間内にお試しください!



さらに、なんとギフトチケットもあります(=゚ω゚)ノ



母の日のプレゼントなどにオススメですよ。



内容も春のヘッドスパだけではなく、自分に合ったオイルを使うもの、プレミアムな長時間のスパなど様々なものがあるので、スタッフにご相談ください。




ごん




 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

2017.04.03 Monday

とある営業後。。。

こんにちは。

 

 

お店の前の小学校の桜の花も咲き始めて来ましたね桜

 

 

 

待ち時間の桜スコーンも始まり、一気に春になりました。

 

 

 

 

ここ最近は新商品などの告知だったので、たまにははとある日の営業後の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

営業後は、それぞれ練習したり、ミーティングをしたりと様々ですが、、、、

 

この日は店長佐藤のカラーリングをしました。

 

 

 


 

 

最近はみんな髪の色も落ち着いてしまっていたので、、とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチをして一度色を抜いてから色味をいれました。

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです

 


 

 

 

いい色です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

みなさまも、新しい季節なので、春カラーで心機一転してみてはいかがでしょうか。





ごん
 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

2017.04.02 Sunday

桜スコーン

こんばんは!
あっという間に4月になりましたね〜!
もう少ししたら桜も満開になりそうです♪

kikiでは、4月のお花見ができる期間中、
伊澤商店の桜のスコーンを
施術中のお客様にお出ししています!

桜の塩漬けが入ったスコーンは
この季節限定で、
めちゃくちゃ美味しいです!


お店から見える小学校の桜は
蕾が膨らんできているので、

来週には満開になるかな〜という感じです!(//∇//)


kikiの受け付け側の席が特等席ですね^ ^

お茶とスコーンを召し上がりながら、お花見出来ますよ〜^^

 

タカマツ

 

 

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

Powered by
30days Album