ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月のお休み | main | ON A TUESDAY × WORK SHOP >>
2017.03.30 Thursday

素敵な新商品!「Be waxed」

 

 

 

 

 


自分の好きな香りのハンドクリームや
ヘアワックス、ボディークリーム、リップバーム
練り香水があればな〜〜

なんておもったことはありませんか?(=´∀`)







それが実現するんです!









「Be waxed」

今までにない新しいコスメです!
11種類の天然成分で作られた無香料のバームを好きな香水やオイルと調合して自分好みのコスメを作れるとてもステキなワックスです(^^)









箱にはビーカーなど作るキットが入っていて理科の実験のような感覚を味わえます!笑




バームを作るのも楽しみの一つです










出来上がったバームは


乾燥している手やリップの保湿に使ったり


練り香水として身体に香りをつけることもできます!



ヘアワックスとしてはツヤ出しや
髪をまとめたい時など
すごく優秀なワックスになります!

もしお出かけして髪が崩れてしまったとき、
これを使えば 手も洗わなくていい、
髪もまとまる

手も保湿してくれる


もう、いいことづくしです(^○^)





AVEDAのオイルと合わせるのもオススメです!
オーガニックのアロマの香りを髪や身体に付けられます!




もし香水や調合するもので迷っている方はAVEDAのコンポジションオイル
も4種類ございます!
デイリーで使うのもよし!
Be waxedに調合するのもよし!
お風呂に入れて香りを楽しむのもよし!





Be waxed

5400円






自分へのステキなプレゼント
大切な人へのステキなプレゼントにぜひ!(^○^)





あつき

 

HP→http://studiokiki.me

instagram→https://www.instagram.com/studiokiki.me/

ネット予約もやってます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233446/

*LINEも始めました*

LINE ID《@ppg0449n》

https://line.me/R/ti/p/%40ppg0449n

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album