ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.11.30 Friday

wreath…

こんばんわ(´Д` )


しかし寒いですね〜今宵も…( ;´Д`)


つっても 明日から12月…寒いわけですよね〜


12月 今年の締めくくり… しっかり良い仕事して収めたいと思います ψ(`∇´)ψ

2012.11.26 Monday

off…

おはようございます (´Д` )


世の中は三連休でしたが…


自分達は今日 明日と 店は連休です…


ご迷惑をおかけしますが 研修のため休業日で 明日は火曜日でお店はお休みです…

不定休で ご不便をおかけしています事前のスケジュールはブログにてチェックか お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい (´Д` )

尚 年末は時期的に ご予約が集中しますので 早めのご予約をおすすめいたします。

2012.11.19 Monday

autumn…

こんにちわ (´Д` )


今日も しかし寒いですね〜( ;´Д`)


店から見える小学校の木々も 枯葉が舞い散り すっかり 秋の感じです…(´Д` )



秋といえば… 紅葉…新米 秋刀魚 栗 松茸と …



美味しい物が沢山のイメージですが…



なんか さみしい気持ちに成りますよね…(。-_-。)



夏が終わり 木の葉の青々した色が 暖色に変わり…



葉が枯れ落ちはじめる…



急に空気も乾燥し始め 寒さも厳しく成って来ましたので暖かくして下さいね… (´Д` )

2012.11.16 Friday

open…

こんばんわ (´Д` )


今日はopenのお知らせです…



待ちわびていたファンの方も多数いらっしゃったのではないでしょうか…

南宇都宮にあった ケーキ お菓子の店 keicaさんが場所を新たに昨日 11.15に openされました (。-_-。)



keica
宇都宮市 岩曽町 1014-3
028-678-8164
open 木金土
12:00〜18:00頃まで
http://gateau-keica.jugem.jp/
2012.11.13 Tuesday

眼鏡…

おはようございます…(´Д` )


自分達は 昨日 今日と連休をいただいております…(。-_-。)



最近 何かとバタバタとクタクタだったので久しぶりにゆっくり休めています (。-_-。)

外に出向いての刺激や鋭気を養う事も大切ですが…まずは やっぱりバランスの良い休息は大切ですね〜(´Д` )



さてさて 今日は長年お世話に成っている眼鏡店のご紹介です (´Д` )



先日 久しぶりに新しい眼鏡を新調しました〜(´Д` )



場所は 渋谷と代官山にありますが 自分は渋谷のDRESSTERIORの斜向かいの店舗…




眼鏡って 服より難しくて 見た目で気に入っても 掛けると 全然似合わなかったり ピタッと気に入った物に出会う確率は かなり低いですよね… (´Д` )



でも グローブ スペックは かなり種類が豊富で スタイルの幅も広く 質の良いベーシックなフレームから前衛的でアーバンな物まで…

海外 のマニアックなデザイナー物 これから来そうな 新しいデザイナーの眼鏡迄… 毎回気に入って納得する物に出会える 貴重な店です(´・_・`)



今回 購入した眼鏡はMASAHIROMARUYAMA 日本人のデザイナー物で フレームが少し歪んでデザインされていて かっこいいんです(^ ^)



新しい眼鏡をお探しの方はぜひ寄ってみて下さい (´Д` )



隠れ くそじじい…も探してみて下さいね (;´Д`A


GLOBE SPECS

住所:東京都渋谷区神南1-14-1
Tel:03-5459-8377
http://www.globespecs.co.jp/

2012.11.05 Monday

AVEDA holyday 2012…

おはようございます(´Д` )


毎年恒例のアヴェダ ホリデーギフト(11月1日〜年末)のシーズンが来ました…(´Д` )



ギフトを贈る人にも贈られる人にも、ヒマラヤ山脈のような大きな歓びを届けるために。

アヴェダは5年目を迎えるネパールとのパートナーシップによって、ホリデーでしか手に入らないアイテムを揃えた、限定ギフトセットをご用意いたしました。

ギフトボックスに使われているネパールの伝統紙、ロクタ紙を通してネパールの2400世帯をサポート。さらに森林を保護し、地球温暖化防止にも配慮する素敵なギフトを大切な方に贈りませんか。

アロマ満ちるひとときを
<ホリデー ソイワックス キャンドル>

オーガニック認定のジンジャー、ジンジャーリリー、クローブなどのエッセンシャルオイルを配合した甘くてスパイシーな香り。ビール瓶を再利用した容器入りです。
ホリデー ソイワックス キャンドル
<大豆ワックス アロマキャンドル>
(ホリデー限定製品)

5,775 円

<ローズマリーミント トータルケア ギフト>

爽快なアロマで世界的に大人気のローズマリーミントが、ホリデー限定アイテムで登場。大切な方に、心地よい清涼感を贈りませんか。
ローズマリーミント

・シャンプー
<ノーマルへア用 デイリーシャンプー>
250ml (ホリデー限定製品)

・コンディショナー
<ノーマルへア用 デイリーコンディショナー>
247g (ホリデー限定製品)

・ボディ ローション
<ボディ用保湿乳液>
49g (ホリデー限定サイズ)

・ハンド クリーム
<ハンドクリーム>
40g (ホリデー限定製品)

Total:5,880 円

髪に豊かな美しさを
<インヴァティ ヘア&スカルプケア ギフト>

世界的な大ヒットとなった髪と頭皮のためのエイジングケア、インヴァティのトータル セット。ボリュームアップのスタイリングまでサポートします。
インヴァティ

・エクスフォリエイティング シャンプー
<エイジングケア用 デイリーシャンプー>
204g (現品)

・コンディショナー
<エイジングケア用 デイリーコンディショナー>
195g (現品)

・スカルプ エッセンス
<医薬部外品:育毛剤>
150ml (現品)

コントロール フォース
<スタイリングスプレー>
42.5g (ホリデー限定サイズ)

Total:13,340 円

美しい髪の秘密を
<ダメージレメディー デイリー ヘアケア ギフト>

アヴェダのヘアケア人気No.1、ダメージレメディーシリーズの人気アイテムをセット。気になるダメージを集中補修して美しい髪に仕上げます。
ダメージレメディー シリーズ

・リストラクチュアリング シャンプー
<傷んだ髪用 デイリーシャンプー>
250ml (現品)

・リストラクチュアリング コンディショナー
<傷んだ髪用 デイリーコンディショナー>
198g (現品)

・デイリー リペア
<傷んだ髪用 洗い流さないトリートメント>
39g (ホリデー限定サイズ)

Total:6,615 円

五感を彩る贈り物
<ホリデー トリオ ハンド ギフト>

植物由来の保湿成分で乾燥する手肌をなめらかに。どれもホリデーでしか手に入らない、ハンドクリーム3 種のセット。携帯にも便利なミニサイズです。
ハンド リリーフ
<ハンドクリーム>
40g (ホリデー限定サイズ)

ホリデーアロマ ハンドクリーム
<ハンドクリーム>
40g (ホリデー限定製品)

ローズマリーミント ハンドクリーム
<ハンドクリーム>
40g (ホリデー限定製品)

Total:3,570 円


アヴェダとのパートナーシップがネパールにもたらした5年間の素敵な変化

アヴェダのホリデーギフト2012のギフトボックスに使われている紙は、手すきの技術を用いて1枚ずつ手作業で仕上げられるロクタ紙。
約1000年もつほど丈夫だと信じられている、美しい風合いの伝統紙です。アヴェダは、このロクタ紙をネパールから適正な価格で調達しています。
このパートナーシップは今年で5年目。その間、アヴェダは100万枚以上のロクタ紙を購入し、このことによりネパールに4975名の雇用が生まれ、2400世帯もの暮らしが向上しました。さらに、ロクタ木が生息する3万4000エーカー(約137.59k?)の森林保全にもつながっています。

アヴェダのホリデーギフトは、ネパールの人々だけでなく、地球環境に、そして私たち自身にも歓びをもたらす素敵な贈りものです(´Д` )
2012.11.03 Saturday

BGM…

おはようございます(´Д` )


本日は晴天成り…


店のバック グラウンド ミュージック…=BGM (;´Д`A


ちょっと前のアルバムですが 最近ハマってます…コレ 良いっす (。-_-。)

2012.11.02 Friday

Aladdin…

こんばんわ (´Д` )


今日は 早目にお店も落ち着きました (´・_・`)



お陰様で open してから2ヶ月が経ち バタバタでしたが 少し落ち着きました (。-_-。)



もう 2ヶ月かぁ…(´・_・`)


と… 時間の経過が早過ぎて不思議な感覚です ( ;´Д`)



夏の暑い時期の開店でしたが…



あっと言う間に季節は変わり…



深い緑色だった木の葉は色を変え 急に空気が寒く成りましたよね ( ;´Д`)



流石に 朝晩はストーブをつけ始めました…(´Д` )



秋の青空は大好きですが… これから まだまだ寒く成って来るし寒さは嫌だなぁ…( ;´Д`)


2012.11.01 Thursday

11月のスケジュール…

こんにちは(´Д` )

今日から11月…急に空気も乾燥し 冬って感じで寒く成って来ました…( ;´Д`)

さてさて(´Д` )

11月のスケジュール…

6日火曜 定休日
12日月曜 定休日
13日火曜 定休日
20日火曜 定休日
26日月曜 休業日
27日火曜 定休日

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
Powered by
30days Album