ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.31 Thursday

2月スケジュール…

おはようございます (´Д` )


早いもので 明日から2月…(´Д` )


まだまだ乾燥する季節…

大流行中のインフルエンザや風邪に注意で手洗い うがい…室内加湿を十分にし春迄乗り切りたいと思います (´・_・`)


さて 遅くなりましたが2月のスケジュールと成ります…


2月

2日 (土) 休業日…ブライダル ヘアメイク出張の為
5日 (火) 定休日…
11日 (月) 定休日…
12日 (火) 定休日…
19日 (火) 定休日…
25日 (月) 休業日…
26日 (火) 定休日…

と 成ります…

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします m(._.)m

http://studiokiki.me
2013.01.19 Saturday

accroitre…

こんばんわ (´Д` )



今日はミーちゃんコト 増渕さんの作る『accroitre アクロワートル』の帆布生地トートバックのご紹介です…



もう 沢山オーダーとご予約を頂きまして ご存知の方も多いと思いますが…



自分だけの オーダートート

現在 大小 形7種 帆布23色 内布(麻)16色内布(コットンギンガム)3種の中から ご自分で選んでいただきます。





* 新色 廃盤等でカタログの内容が変わる事がございます。



オリジナルの配色が楽しく 仕上がりも優しく丁寧ですよ (^_^)



興味のある方は御来店の際に ご覧下さいませ (´Д` )
2013.01.19 Saturday

ガースー…

おはようございます (´Д` )


突然ですがご存知ですか…ガースー…菅 先生のラーメン (;´Д`A


コンビニのラーメンコーナーには沢山のカップラーメンが陳列されていましたが…


一際 異彩を放っていたので つい即買いしてしまいました…


ネーミングも 『黒いスーガーラーメン』…怪しいっす ´д` ;



しかも味は 『黒光りマー油とんこつ味』…謎です…(;´Д`A





恐る恐るですが…今日の昼飯に…(-。-;


確かに ギラギラと黒光り…´д` ;



なかなか やりますガースー亭 (。-_-。)



スープも飲み干し…完食!


*追伸 興味のある方は…ファミマにありました…


では…失礼しま〜す (・_・;
2013.01.15 Tuesday

P案内…

こんばんわ…(´Д` )


今日は自分達はお休みです…(。-_-。)


現在…近所の温泉に暖まりに行こうか…寒いのでやめておこうか…一人コタツにどっぷり潜り 迷い中…………( ;´Д`)



昨日 宇都宮はドカ雪で凄かったですね〜(;´Д`A


流石に店は早目に閉店させてもらい上がらせていただきました…(´Д` )



さて またまた駐車場ネタで失礼します… (´Д` )


電話の説明では分かりにくく すみません… (;´Д`A


まず 店をセンターとしまして…


route 1

南側から進入の場合…

西小学校を左手に 右側に黒須クリニック…kikiを通り越し…


店から およそ 7、8 m先、目印は右側に一本目の電柱…ブルーのシャッターの住宅の角を右折し進入…



駐車場出入口…大きな車ですと電柱で曲がりにくいので右側をご注意ください。



route 2

北側 ユニオン通りから進入の場合…


ユニオン通りから店の手前の三本目 電柱を目印に進入…



入口を見逃しやすいですが店の真後ろに位置します。





目印は電柱と進入口の西小学校側に この標語あり…



駐車場出入口…



駐車番号は no8,10,16,17と成ります。

(注) ユニオン通り西側からの進入は常時可能です、東武交番側からの進入は夜20:00〜朝7:00の間と成ります。

大きな車での出入りがスムーズなのはユニオン通り側から進入がオススメです(´Д` )

*店の前の道は一方通行ではありません 南北どちらからでも進入可能です。


駐車 No. 等お気軽にお電話下さい (´・_・`)

kiki
028-666-8813
http://studiokiki.me

2013.01.07 Monday

1月のスケジュール…

おはようございます いつもお世話になってます (´Д` )


さて 遅くなりましたが1月のスケジュールと成ります。

1月のスケジュール

8日(火) 定休日
15日(火)定休日
21日(月)休業日 第二月曜振り替えのため…
22日(火)定休日
29日(火)定休日

と成ります ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

http://studiokiki.me
2013.01.06 Sunday

kiki…

おはようございます (´・_・`)


今朝は寒いですね〜年を明けたらグッと寒さが増したような…´д` ;



さて…冬休みでご不便をおかけしましたが昨日から自分達は仕事始めと成りました (。-_-。)


昨日の朝一で始めにUPするはずが余裕が無くすみません…


自分は元旦から冬キャンプに行って来ました…







夜は−11℃の雪の中 寒い寒いと 震えながら蒔きで暖をとり 久しぶりに自炊をし山での生活は…



蒔きをくべる… 食べる…寝る…起きる…食べる…寝る…





の 繰り返し 正月でまたボリューミーに成ってしまいました… ( ̄(工) ̄)


でも 蒔きの燃えるにおいや…真っ白な大地…珍しい宿り木…景色も良く凄く心身休めました〜(。-_-。)







2013年 喜んでもらう事を喜びにし… 自分達も楽しんで仕事をしたいと思います (´Д` )


そうそう 名前の由来は? と色々言われますが…


よく言われるのが…決して キキ とは ジブリの魔女の宅急便のキキでも キキとララでもございません …´д` ;

もちろんジブリは大好きです…特にトトロ… (。-_-。)

*kiki*
喜んでもらう事を喜びに…(喜 喜 きき =kiki) でした ´д` ;


ではでは 改めまして本年もどうぞよろしくお願いします ( ̄(工) ̄)

http://studiokiki.me
2013.01.03 Thursday

初春…

こんばんわ (´・_・`)

遅くなりましたが 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話に成りました 本年は昨年以上に感謝を忘れず仕事に精進してまいりたいと思います。

2013年もどうぞよろしくお願いします(´Д` )


homepageがOpenしました(。-_-。)

http://studiokiki.me

Powered by
30days Album