ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2013.02.25 Monday

3月スケジュール…

こんにちわ (´Д` )


ご迷惑をおかけしますが 今日 明日と自分達は連休です (^_^)



今日は天気も良くて気持ち良いですね〜



って コタツから外を 見た目だけですが…´д` ;


やっと あと少しで 3月…待ちわびた 春到来 (。-_-。)


まだまだ 寒いですが…


早く 温かく成ると良いですね〜(。-_-。)


3月…

5日 (火) 定休日
11日 (月) 定休日
12日 (火) 定休日
19日 (火) 定休日
25日 (月) 休業日 撮影の為
26日 (火) 定休日

と成ります ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(´Д` )

http://studiokiki.me
2013.02.21 Thursday

2.22…

おはようございます (´Д` )


今日は 天気も良く 太陽の光りで室内はとても温かく気持ちが良いです…


お陰様で 早いもので 私達kikiも 今日で丁度 半年が経ちました…


もう 2年位経った気がしています…( ;´Д`)


が…まだ半年…(´Д` )


日々課題は山積みですし まだまだ まだまだ未熟な店です…


これからも 関わり合う仲間達と 驕らず怠けず 少しづつ前進して行きたいと思います。





さて 伊澤商店のスコーン3種類…keica 5種類 少々種類も増やし入荷しました…





これから季節も良くなるし色々イベントも考えています…


今後とも しょうもないブログ共々どうぞよろしくお願いします。

http://studiokiki.me
2013.02.18 Monday

APP…

こんばんわ お疲れ様です (´Д` )


土日も終りホッと一息つきました…



閉店後 暇だったので 店内をスケッチしてみました…














すみません…ウソです…´д` ;


今は凄いアプリがありますね…^_^;

http://studiokiki.me
2013.02.15 Friday

チロルチョコ…

おはようございます (´Д` )


昨日は バレンタインデーでした…


ありがたい事に なんとか いくつか頂けたのですが…… (;´Д`A


その中の一つなのですが…





えっ…もしや ´д` ;





出ました! カツラ男…(;゚Д゚)





今は こんな事 出来るんですね〜 ^_^;





なんだか もったいなくて当分食べれそうにありません…( ;´Д`)

http://studiokiki.me
2013.02.14 Thursday

炬燵…

おはようございます (´Д` )


今朝も 早起きです…( ;´Д`)


寝起きから 以前ヘアメイクした写真にコチョコチョと画像にイタズラ…


多分大好きなんだと思います…これは時間がゆるすなら黙々と満足するまでやっていたいし…


幸せのひと時 (。-_-。)



いつの日からか…最近は 毎日コタツで寝ています…( ;´Д`)


温かくて 気持ち良いんですよね〜コタツ(。-_-。)


しかし 朝 疲れが取れたような 取れていないような…


でも コタツは辞められない…´д` ;


http://studiokiki.me
2013.02.12 Tuesday

嘉右衛門町…

こんばんわ ( ;´Д`)


今日は 度々すみません ネタが溜まっていたので…(;´Д`A


Openのお知らせです…



栃木市 嘉右衛門町…

いつも大変お世話に成って居いる 大塚さんが 営む古家具スケールス アパートメントが規模拡大し 新店舗を 明後日 2/14 にスケールス デパートメントとしてOpenします (^_^)



わりと小物を扱うスケールアパートメントとは 異なり 店舗スペースも広いため商業用什器など大物も多く揃っています (´Д` )





スケールアパートメントから徒歩5分位の大きな店舗です…嘉右衛門町が更に盛り上がりそうです…(´・_・`)


他にも カフェ 雑貨屋 衣料品店… ぶらり嘉右衛門町巡り楽しいですよ (。-_-。)



SCALES APARTMENT
栃木市嘉右衛門町 9-12
0282-51-2082

new open
SCALES DEPARTMENT
栃木市嘉右衛門町 1-27
0282-51-2082
2013.02.12 Tuesday

霙…

こんばんわ (´Д` )


寒い寒い と思ったら…


ミゾレが振って来ました…´д` ;


どうやら 予報では明日も雪らしいです…(;´Д`A


今年はよく降りますが…


寒さと雪はもうたくさんです…( ;´Д`)

http://studiokiki.me
2013.02.12 Tuesday

花嫁さん…

おはようございます(´Д` )


先日 以前一緒に働いていた仲間の結婚式のヘアメイクをしに行って来ました (´Д` )



式にも参列させて もらいましたが…


終始 涙と笑… 感動的で心暖まる 素敵な式でした (^_^)



ブライダルの依頼の大半は 洋装だったのですが…



最近 は和装も多く 着物も迫力があって素敵ですね〜




新婦さん 凄くキレイでキラキラしてました…(。-_-。)




式 当日のお嫁さん 何のパワーなのか 幸せオーラで 皆さん眩しくキレイに輝きます… (。-_-。)




さてさて…新郎とは 当日初めて会いましたが……(´Д` )




佐藤タツさん の昔からの地元の仲間でして…(^_^)





なかなか強者の ワッショイ系男子でした…(;´Д`A


言葉で表現するならば 今時珍しい程 不器用ながら仲間をこよなく愛し 熱く情に溢れた…mrお祭り男 ((((;゚Д゚)))))))



類は友を呼ぶで 仲間達も皆熱く 改めて仲間愛…大切だし最高っすね〜 ψ(`∇´)ψ





久々に 人に感動し 泣いたし 爆笑したし 最高の結婚式でした ( ´ ▽ ` )ノ



改めまして…

御結婚おめでとうございます。

そして 素敵な門出に立ち会え お手伝い出来 本当ありがとうございました…(^_^)

いつ迄も 笑ある夫婦で 沢山の大切な仲間と家族で支えあって末永くお幸せに…(^_^)



サトシ君 ユミテン 感動を…………シェイシェイ(^人^)

http://studiokiki.me
2013.02.11 Monday

BLACK…

こんばんわ (´Д` )


今日 明日と自分達は連休です…(。-_-。)


珍しく祝日にカブり休みでしたが やっぱり どこも混んでいますね〜´д` ;


自分はやっぱり 空いてる平日休みが良いですね (´Д` )


さてさて 勝手に名付けまして kiki black… ´д` ;


ついに出来ました〜 ( ´ ▽ ` )ノ


去年 みんなでお揃いで特注したハサミが 仕上がって来ました (。-_-。)





BLACK…真っ黒のハサミ 新鮮です…





無理言って作ってもらいましたが… ^_^;


FULL BLACK かっこいいなぁ〜って 眺めて…使って… ご満悦です (。-_-。)

http://studiokiki.me
2013.02.08 Friday

keica…

おはようございます (´Д` )


ご無沙汰しております…´д` ;



今朝は珍しく早起きしましたが 外は風が強く いつもより寒い気がします…(´Д` )


美味しいお菓子シリーズ 第二弾 (。-_-。)



大好評をいただいております 伊澤商店のスコーンに 続き 『keica』の お菓子を置かせていただきました。


完全 酒のツマミ派の自分でしたが…(。-_-。)


コーヒーや紅茶を 飲みながらの美味しい お菓子… 最近知りましたが最高だったんですね〜 (^_^)


仕事後に…無意識にお菓子に目が行き売り物のお菓子をサクサク食べてしまう今日この頃…… (;´Д`A



『keica』…自分の勝手なイメージですが 上品で繊細な大人のお菓子をご賞味下さい…

Powered by
30days Album