ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.31 Sunday

4月のスケジュール…

こんにちわ (´Д` )


寒いですね〜今日は〜冬に戻っちゃいましたね… (-。-;


さて…早いもので 明日から4月…校庭のサクラも満開です (^_^)


4月…

2日 (火) 定休日
8日 (月) 定休日
9日 (火) 定休日
16日 (火) 定休日
22日 (月) 休業日
23日 (火) 定休日
30日 (火) 定休日


と 成ります…

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします(´Д` )


2013.03.31 Sunday

シアワセのカタチ…

こんにちわ (´Д` )

告知です…

[ シアワセのカタチ 2013 ]


先日お休みをいただきましたのは この展示用の撮影でした…


マリアージュの展示会です…(´Д` )







『それぞれの手仕事展』

keica お菓子

hanano-ya ドレス

kaka お花

studio kiki ヘアメイク

ハナヨメコモノ 髪飾り 小物

伊澤商店 引き菓子 食事



伊澤商店にて 4/13(土) 4/14(日) 11:00〜17:00 *recluの出張販売あります(日曜日のみ)

ご結婚の予定がこれからの方や… 一度済ませた方も…結婚の予定が有る無しに 遊びに来て下さいね (^_^)

場所
伊澤商店
宇都宮市 西刑部 1716
028−656−1693

http://studiokiki.me
2013.03.26 Tuesday

サクラ…

おはようございます(´Д` )


お陰様で昨日の撮影も無事終わりまして 詳細は改めてアップしますね (´Д` )


今日は 休みで近所に軽くサクラを見に行きました…


もう八分位か キレイに咲いてました〜(^_^)







そこで 明日から 桜が散るまで期間限定 サクラのミニスコーンを 伊澤商店で特注で作っていただき お茶と一緒にお出しします (´Д` )



スコーンはサクラの塩漬けとサクラあん が 入った 甘味を抑えた上品な味ですよ (。-_-。)



自分の採点で サクラのスコーンは 抹茶のホワイトチョコと 甲乙付け難い美味しさです…


お楽しみに (´Д` )

http//:studiokiki.me
2013.03.24 Sunday

STUDIO…

こんばんは ( ;´Д`)


お久しぶりです…(;´Д`A



校庭の桜もすでに五分咲きで 卒業式まで持てば良いですね〜(´Д` )


さて 明日はご迷惑をおかけしますが 店で撮影の為 お休みさせていただきます…m(._.)m




アンティークの帆を掛けて Photo studioに早変わりしました (´Д` )





良いのが撮れたら良いなぁ (。-_-。)



http://studiokiki.me
2013.03.15 Friday

満開…

こんばんわ (´Д` )


やっと 暖かく成って来たかと思いきや…

また 寒かったり… ( ;´Д`)


プラス 花粉にも カユカユのムズムズと今年は相当やられ気味です… (◎_◎;)



でも 窓から見える西小学校の 梅の花が 満開で 紅白が鮮やかに目を楽しませてくれています (。-_-。)






これから 桜も咲く時期 凄く楽しみです…(^_^)



因みに店の桜は 週末には満開に成りそうです (。-_-。)



話は戻りまして…

花粉にやられている人は 今年は 本当ハードなので マスクに眼薬は必需品ですよね〜 (ノД`)


流石に今年は 花粉ゴーグル デビューしちゃおうか思考中です…(◎_◎)


ではでは 同じく花粉症の皆様もお大事にして下さい ( ;´Д`)

http://studiokiki.me
2013.03.07 Thursday

新色…

こんばんわ (´Д` )


お久しぶりです…だいぶ サボってしまいました ( ;´Д`)


さて 『accroitre』の帆布の色の幅がかなり広がりました (。-_-。)



春夏に 合いそうな淡いカラーやマスタード 人気のレッドも遂に入荷…




裏地のカラーも多数増えましたので 興味のある方はご来店の際にお声掛け下さいね (´Д` )

http://studiokiki.me
Powered by
30days Album