ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.30 Sunday

夏に向けて

こんにちは。最近は雨で憂鬱な日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日栃木市の大平山神社に行って来ました。
季節柄、あじさいがきれいに咲いていました。

景色もきれいで、空気も美味しいので是非オススメです!












山の中とはいえ、歩くと結構汗をかいてしまいました(;´∞`)


そんなとき、これからの季節にうってつけのアイテムが期間限定で発売中です。
爽やかなアロマの、ローズマリーミントで、夏にぴったりなクールな使用感のシャンプーとコンディショナーです。
オーガニック認定のローズマリー、ペッパーミント、ラベンダー、マジョラムなど、ピュアな花と植物エッセンスをブレンドしています。


ローズマリーミントシャンプー、コンディショナー
250ml 1890円 /1000ml 5250円

爽快なアロマと使用感で夏の頭皮と髪に清涼感を与えてくれます。





7月1日から期間限定発売なのでお早めにお越しください。


中山

http://studiokiki.me
2013.06.12 Wednesday

AVEDA日本上陸10周年

AVEDAは今年で日本上陸10周年を迎えました!

日本上陸10周年を記念して、人気NO.1ヘアケアアイテム スムージングフルイド(洗い流さないトリートメント)が限定デザインで登場いたします。

パッケージには、安斉将氏が描き下ろした、「風力発電による製品製造」というアヴェダの環境保全への 取り組みの一つを象徴したイラストを使用しています。

なお、本製品の売り上げの一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、東北被災地の子どもたちのサポートに役立てられます。

安斉 将(あんざい まさる) 
イラストレーター。1967年横浜生まれ。東京造形大学卒業。雑誌、書籍をはじめ、映画やCMへの作品提供、ライブペインティングなど幅広く活動。

数量限定ですので、気になる方はお早めにお求め下さい(^_^)

サトウ
2013.06.03 Monday

緑…

おはようございます (^_^)


今週は 店でマリアージュの撮影があったりでバタバタしていました ´д` ;


今日は 珍しく7時位に早起きしてしました〜(;´Д`


それもあって朝からブログをやってますが… 今日は快晴で気持が良いですね〜 ( ̄ー ̄)



店の窓からも沢山の新緑がキレイな季節…



話は変わりますが 最近 ダイエットとリフレッシュを兼ねて 登山を始めました…





一週目は 1人で…



二週目は 友達と大人の遠足で…



今週は別ルートで 頂上まで登って来ました〜( ̄(工) ̄)



三週連絡で登っていますが…運動不足か スタートから5分位で余りにもハァハァ 苦しくて (;´Д`A




真剣に体力づくりをしなければ…な心境です (´Д` )



ちょっと ずつバージョンUPし いずれは屋久島に屋久杉を見に行く事を目標とし コツコツ トレーニングをしていこうと思います(^_^)



次は 近場から こがし山に 行ってみたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ


老若男女 流行ってるだけあって 本当 気持ち良いんですね〜山登りって( ̄ー ̄)



では では 今日も一日頑張ります(´Д` )

http://studiokiki.me
Powered by
30days Album