ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.10.23 Wednesday

贈り物に。

こんにちは、ごんです。

もう今年もあと2ヶ月を切りましたね。早いものです、、、

と、いうことで、先日今年最後のキャンプに行ってきました。









と、言っても今年初のキャンプなのですが、、、

でも、たまには自然に触れることもいい気分転換になりますね。

さて、冬も近づいているということで、これからイベントも多くなってくる時期ですね。

AVEDAでは、今月末から「ホリデーギフト」が限定販売されます。
「ホリデーギフト」とは、AVEDAの人気商品、このときにしか手に入らないような商品をセットにしたオリジナルギフトです。

ギフトボックスにも、ロクタ紙という紙が使われており、これはネパールの伝統的な紙です。

1000年は持つと昔から信じられているほど、丈夫な木の皮から作られています。

また、森林保護にも繋がっており、地球温暖化の防止にもなっているそうです。


ホリデーハンドギフト 3570円




ダメージレメディデイリーケアギフト 4515円




インヴァティトータルケアギフト 14595円



カラーコンサーブトータルケアギフト 9975円



ホリデーソイワックスキャンドル 5985円



期間限定 10月31日〜年末

※ご予約は既に承っております
※なくなり次第終了とさせていただきますので、どうぞお早めに

中山
http://studiokiki.me



2013.10.12 Saturday

クラモノ…

こんにちわ(^_^)


昨日はお電話頂いたのに撮影の為 不在でご迷惑をおかけしました。


今週末は 天気が良くて3連休の人達は最高ですね〜


でも 連休明けから また秋らしい陽気に戻るらしいですね(´Д` )



さてさて…来週の19日 20日と 栃木市はスケールスアパートメントでお馴染み嘉右衛門町にて クラモノのイベントです。

11:00〜16:00迄


70店舗の色々な店が出店するらしいです。

スコーンの伊澤商店さん お花のkakaさんも 出店しています 嘉右衛門は素敵な場所なので未だの人はこの機会に(^_^)

http://studiokiki.me
2013.10.04 Friday

ピンクリボンキャンペーン

皆さん、こんにちは。

季節はあっという間に10月を迎えましたね。
「食欲の秋」ということで、私たちもミーティング後に早速お鍋の差し入れをいただきました。





その名も、坦々ごま鍋です(´⊆`*
スタッフ皆で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





10月といえば、スポーツの秋、芸術の秋など、たくさんイベントがあるイメージですが、
実は世界の70カ国以上で「乳がん早期発見啓発キャンペーン」という月間が実施されています。

この目的は、製品の売り上げの一部を、乳がんの研究を行っている団体に寄付して、啓発活動はもちろん、病気の予防や根絶に力をいれています。


AVEDAでは、このキャンペーンの象徴である「ピンクリボンキャンペーン」を応援しています。
そこで、数量限定にはなってしまいますが、AVEDAで人気のハンドリリーフが、ローズマリー、ペッパーミントなどのさわやかなアロマブレンドで発売します。

この商品1本の売り上げにつき200円が日本における乳がんに関わる支援団体に寄付されます。

乳がんは日本人女性の15人に1人がかかるといわれています。
私たちの身近にある病気なので、支援に協力していきたいですね。




2013 BCA Hand Relief™



数量限定:10月1日(火)〜10月31日(木)
ピンクリボン ローズマリーミントハンドクリーム
150g 3360円(通常価格より25g増量で、400円分お得です)

植物由来のエモリエント成分配合の、保湿効果が高いハンドクリームで、乾燥した肌に潤いと弾力を与え、なめらかに保湿します。






乾燥が気になる方はオススメです。
数量限界なので、お早めにご来店ください。


中山
http://studiokiki.me
2013.10.02 Wednesday

10月スケジュール…

おはようございます(^_^)


お陰さまで 一周年のイベントも盛況で無事に終了しました ありがとうございました(^_^)


そして 予約が取りにくく大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m


くじ引き が以外に楽しく あっという間の一ヶ月とちょっとでした〜(^_^)


さて 早いもので10月… 気付けば今年も3ヶ月なんですね〜 本当早いです(^_^;)


急な季節感の変化で風邪引きの人も多いですね…


遅く成りましたが 10月のスケジュールです…

10月…

1日 定休日
8日 定休日
14日 定休日
15日 定休日
22日 定休日
28日 休業日
29日 定休日

一年間をバタバタと過ごしまして 二年目に入り 一年を見直し 今迄以上の 技術力の強化と知識向上を目的とし 勉強会や講習会の時間を設けさせて頂きたいと思います。

そのためご迷惑をおかけしますが 毎週木曜日は当面の間 営業時間を1時間 短縮し19時迄の営業とさせて頂きます。

詳細等 お気軽にお問い合わせください。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

http://studiokiki.me
Powered by
30days Album