ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.12.31 Tuesday

笑門福来…

おはようございます(^_^)


自分達は 昨日で2013年の仕事納めで 閉店後軽く大掃除をして終わりました(^_^)

openからお陰様で沢山の方々に支えられ 二度目のお正月を無事に迎えらそうです m(._.)m


現在 反省点 改善点は山済みですが来年改めて良く話し合い一つ一つ見直し形にして行こうと思います。


振り返ると今年も沢山の出会いがありました…


新しく来てくれたお客さん…


久しぶり再会出来たお客さん…


新しく入ってくれたスタッフ…


そして 新しいシャンプー台…



それはどうでもいいですね …(;´Д`A


あと数時間で新年を迎えますが お陰様で本当に充実した良い年に成りましたm(._.)m


来年も一日一日集中し一人一人に喜んで頂ける事を喜びにし 技術向上に精進して参りたいと思います m(._.)m


そしてスタッフの皆様 困った 太っちょおじさんは来年も頑張りますので どうぞ宜しくお願いします…(;´Д`A




ではでは 改めまして関わっていただいている皆様には本年も大変大変お世話になりました どうぞ来年もよろしくお願いします。

では 2014もスタッフ一同 心よりお待ちお待ちしております それでは良いお年を迎え下さい。

studiokiki 一同

※新年仕事始めは 1月4日 (土)11:00時より営業と成ります 尚 ご予約のお電話は4日 10時より受け付けております。
http://studiokiki.me
2013.12.25 Wednesday

Noël…

こんばんわ(^_^)



とりあえずメリ〜クリスマス!(^_^)





と……個人的にクリスマスな雰囲気は年々減少方向に向かっていますが…(;´Д`A


月曜日に店の皆で 久しぶりに美味しい食べ物と年末らしくシュワシュワっと行ってきました〜(^_^)



やっぱり 美味しい物を食べると…心身共に潤いますよね〜(^_^)


お客さんの素敵なお店にて… 歴史 情熱 雰囲気 味 サービスと心地良い気づかい が絶妙なバランスで 十二分に満足させられました… そして自分自身の仕事のスタンスと重ねると 改めて考えさせられる事が沢山ありました (´・_・`)

この件は熱く長く成りそうなので また何かの機会に改めて(^_^)


で…その後も調子に乗って呑み続け…



結果AM4時に成ってしまいました ( ;´Д`)


さて クリスマスカードですが…こちらのミスで 万が一届いていないなどありましたら大変失礼しました… その際はご一報下さいませm(._.)m


ではでは メリ〜クリスマス!…;^_^A

http://studiokiki.me

2013.12.25 Wednesday

Newドライレメディーシリーズ

こんにちは、ごんです😃
寒さもより本格的になってきましたね
私も寒さのあまり完全防備で出勤しております💦


今回は、来年の1月1日に発売する新商品についてご紹介したいと思います。

この季節は特に、乾燥して髪の毛がパサパサしてしまいがちです。
それに伴い、AVEDAのドライレメディーシリーズがリニューアルします。



処方、テクスチャー、パッケージデザイン、素材、アロマブレンドのすべてにおいて生まれ変わります。
そしてさらにラインナップに、ドライヘアに瞬時に最高の潤いをもたらす99.9%自然界由来のヘアオイル(洗い流さないトリートメント)も加わります。

新しいドライレメディーシリーズは、鍵となる成分が「ブリティヤシのオイル」による潤いと、その潤いを閉じ込めるザクロ由来成分のブレンドによって、ドライヘアを内側から潤いで満たしてくれます。

なんと、このブリティヤシを採るのに人口的に採るのではなく自然に木から落ちて、川に流れているものだけを収穫しています。
そうすることで、本当に自然なオーガニックオイルが作られます。

このシリーズのすべてにそのブリティヤシのオイルが使われています。



モイスチュアシャンプー
257g 2800円 1030g 8400円
なめらかで贅沢な泡で包み込みながら、植物洗浄成分が優しく洗い上げるクリーミーな感触のヘアオイルシャンプーです。
柔らかく潤いに満ちたつやのある髪に仕上げます。

モイスチュアコンディショナー
197g 2800円 985g 10500円
乾燥してパサついたドライヘアにたっぷりの潤いを与えるクリーミーな感触のコンディショナーです。




モイスチュアトリートメントマスク
146g 4000円 
乾燥してパサついたドライヘアの内部まで集中的に潤いを浸透させる集中ヘアトリートメントです。



デイリーモイスチュアオイル
30ml 3200円
潤い成分ブリティオイルなどがドライヘアの毛先まで瞬時に浸透し、最大41%潤いをアップさせてくれます。
潤いをすみやかに髪内部に届けるために、ノンシリコン処方を採用し99.9%自然界由来の洗い流さないトリートメントです。
質感も軽くしっとりとした感触に仕上がります。





事前予約も承っております。
こちらの4商品のいずれか1つをご予約されたお客様に、一足早く新ドライレメディーシリーズを体験できるサンプルセットをプレゼント致します。



ぜひ、体験してみてください😃



では、これからまだまだ寒くなりますが風邪などに気をつけてください😊


中山
http://studiokiki.me








2013.12.22 Sunday

8…

こんばんわ(^_^)


今日は日中 天気も良く暖かかったですが日暮れと共に寒くなりましたね (;´Д`A


世の中は正月前の三連休…羨ましいっす (´・_・`)


さて 今年も残すところ8日…


早いですね〜何かとバタバタしていますが年末な感じは不思議としていません… (;´Д`A


明日は営業後 ささやかですが 歓迎会PLUS忘年会…楽しみです(^_^)


明日も仕事頑張ります(^_^)


では お休みなさい…(_ _).。o○

http://studiokiki.me
2013.12.20 Friday

nail スケジュール…

こんにちわ 寒くなって来ましたね…


いつもお世話になっています ネイルを担当しています宇賀神です。


n-works の年末営業日について…


今年も残り10日となりました。


遅くなりましたが、年末営業日ならびに時間をお知らせします。

通常土日は事前予約のみの対応でしたが、年末土日は出勤させて頂きます。


12/21 SAT 12:00-
12/22 SUN 12:00-
12/23 MON お休みさせて頂きます
12/24 TUE 定休日
12/25 WED 10:00-
12/26 THU 10:00-
12/27 FRI 10:00-
12/28 SAT 10:00-
12/29 SUN 10:00-
12/30 MON お休みさせて頂きます(kikiは営業しています。)


※お店は12/31-1/3 冬季休暇となります。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら宇賀神宛にお気軽にお問い合わせください。


年始営業日わかり次第ブログアップします。もうしばらくお待ちください。




2013残りわずか。
お体に気をつけてお過ごしください。



n-works
宇賀神
2013.12.17 Tuesday

コンポジション

こんにちは、田島です☆

この時期にもおすすめのアイテム、AVEDAのコンポジションをご紹介したいと思います♪

コンポジションはベースオイルに花や植物のエッセンシャルオイル、植物由来のビタミンなどをブレンドした全身に使える多機能なアロマオイルです。

乾燥の季節、マルチに使えるオイルが一本あると便利です( ´ ▽ ` )ノ
使用方法は…

【頭皮ケアに】
シャンプー前の乾いた頭皮に馴染ませマッサージし、シャンプーします

最近よくご相談を受ける、頭皮の痒みや臭いへのホームケアとしておすすめです。

【ボディケアに】
お風呂上りの濡れた肌に塗布します

私もよく使用する方法ですが、濡れた肌に塗布する事で浸透率が高まり潤います。

【バスオイルに】
バスタブに適量を垂らします

ゆったりとアロマに包まれる入浴に。
お風呂上りは素肌もしっとりし、一石二鳥です^ ^

他にもメイク落としや、マッサージオイルなど使い方は色々…



コンポジションは4種…
ノーマル〜オイリー肌の方に
【エナジャイジング】

ラベンダー、セージ、ジャスミンなどの活力に溢れたアロマブレンドです


ドライ〜ノーマル肌の方に
【ビューティファイング】

ベルガモット、ラベンダー、ローズマリーなどの華やかで心落ち着くアロマブレンドです

【カーミング】

ローズをはじめ、心と身体に深い安らぎを運ぶ、花と植物のアロマブレンドです


敏感肌の方に
【オールセンシティブ】

肌の皮脂に近いホホバオイルがベースなので、浸透力が早く保湿効果の高いオイルです アロマフリー

50ml 3,360円



お店にはテスターもございますので、香りや使用感を是非お試しください♪( ´▽`)

2013.12.04 Wednesday

mariage…

こんばんわ〜(^_^)

久しぶりの雨降り… 最近 乾燥していたので良かったですね…


そして いつの間にか12月…時の経つのは早いですね 今年もあと少しで終わる… 本当早いっす(;´Д`A


さて…先日 mariageのカタログ用にお店で撮影をしました…

kikiではマリアージュをトータルでも ご提案しているのですが まだまだ浸透していないので皆様にも認知していただきたく ちょっとしたカタログを作る事にしました…







やっぱり 楽しいですね〜 お手伝いしていただいたモデルの皆さん…ドレス 髪飾りネイルにブーケ 写真にヘアメイクと… 皆で こうしてみよう やっぱりこっちが良かったね〜 と…( ゚д゚)



皆での撮影は もし1人の力が60だとしても人と組む事で80にも100にも120にもパワーアップしてくれます…



撮影当日は am10時からpm10時まで通し…きっと皆 集中力も限界で疲れたと思いますが…

最後は達成感と結果が残りました…

皆様お疲れ様でした(^_^)







そして 各々 持ち場は 細部まで こだわるし やっぱり改めて皆 単純に物創りが好きなんだなぁ〜って実感出来ました…







今年も 何件かオファーを頂きましたが 来年は ちょっとしたカタログを作成し活発化させて行きたいと思っています…







これからも 一組一組の大切な こだわりを形で表現し 特別な晴れの日を…素敵な一日に出来る様 統一感のあるチームでお手伝い出来たらいいなぁと思っています…







ご結婚を予定されている方や もう一度 写真に残したい方 などなど…詳細等 お気軽にご相談 お問い合わせください。

http://studiokiki.me
2013.12.02 Monday

年末年始 12月のスケジュール…

こんにちは。ごんです(´・ω・`)

早いもので今年もあと残すところ約1ヶ月となってしまいました(´・ω・`)
1年はあっという間ですね(^^;;
早いです。。。



さてさて、12月のスケジュールになります。

12月
3日(火)定休日
9日(月)定休日
10日(火)定休日
17日(火)定休日
24日(火)定休日
31日(火)定休日

となります。

年始は1日(水)、2日(木)、3日(金)とお休みになります。


2013年12月30日(月)10:00〜18:00迄

2014年1月 4日(土) 11:00〜20:00迄の営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

寒くなってきていますが、皆さん、体調には気をつけてくださいね。




中山
http://studiokiki.me
2013.12.01 Sunday

wreath…

こんにちわ ご無沙汰しております…(;´Д`A

寒い寒いと思ったら…今日から12月…´д` ;


さて 今回は唐突ですが…手作りクリスマス リースと多肉植物のご紹介…





を…なぜか 販売しています…´д` ;



ドライ+プリザーブドフラワーなので ケースで保管して来年も再来年も飾れます…


ご自宅用やちょっとしたプレゼントなどにおすすめです(^_^)



近日 ベーシックなグリーンのリースも入荷予定しています(^_^)


ではでは 12月のスケジュールも早めにupしますねm(._.)m

http://studiokiki.me
Powered by
30days Album