ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.04.22 Tuesday

TGC in 福島…

こんばんわ(^_^)


またまた 告知ですみません…


Blogを随分 サボっていましたので m(._.)m


さて 来たる4.29 福島県復興の後押しとして 東京ガールズコレクションが福島県の郡山市で開催されます。

今回の TGC in 福島 2014 は、「SMILE! SMILE! SMILE!」がテーマ…

東京ガールズコレクションは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、単なるファッションショーだけではなく、音楽ライブやビューティなど、F1層のエンターテイメントを一同に取り込んだ日本のガールズトレンドを代表するファッションフェスタです。


自分達も29日はタイミング良く火曜日なのでスタッフ全員で参加して来ます 宇都宮の仲間の美容師さん達にも力を貸していただいて15人の大所帯で行って来ます …


ヘアメイクチームは東京勢がほぼですが 宇都宮餃子軍団も頑張って行って来ますね(^_^)


郡山市って宇都宮からも新幹線で30分とアクセスも容易なんですね チケットも一度完売しましたが再度増席が決定されたようです。

ご興味のある方も無い方も 隣県で開催されますしキラキラなイメージが強いと思いますがファッションだけじゃなくアーティストのライブや色々な企画が盛り沢山の華やかなビックイベントなので一度は観覧の価値ありだと思います(^_^)

http://girlswalker.com/tgc/fukushima/14ss/
2014.04.22 Tuesday

シアワセのカタチ 2014…

こんばんわ(^_^)



今日は自分達はお休みでしたが 近所のちびっ子達と缶蹴りしたりバスケをしたり最後は激しいラグビーまでやりました…´д` ;


が…遊び出したら止まらず もっともっとって…ヘロヘロ迄やらされまして改めて子供って超しつこいですね…

子供恐るべし(−_−;)


さて 毎年恒例の 伊澤商店での『シアワセのカタチ2014 それぞれの手仕事展』開催の告知です。

早いもので 前回からもう一年かぁ…な感じですが。


簡単に 統一感のある優しいイメージのマリアージュの展示会です…



2017.5.17(土) 18(日) 11:00〜16:00

hanano-ya ドレス
kaka お花
ハナヨメ コモノ 髪かざり 小物
studio kiki ヘアメイク
keica お菓子
reclu 引き菓子 食事
写真 うさぎとかめら
伊澤商店 料理 お菓子

keica (土) reclu (日) 出張販売あります。

これからご結婚の予定がある方や まだ未定の方 既にお済みの方も 是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)



伊澤商店
〒321-0917
宇都宮市西刑部町1416
028-656-1693
http://izawasho-ten.blog.so-net.ne.jp




2014.04.17 Thursday

ネイルアートご紹介

こんにちは。

ネイル担当の宇賀神です。

今日も気持ちお良い陽射しですねー。
お店近くの小学校にも新一年生が入学されて、子供たちが元気に外遊びをしている様子が伺えるようになりました。

4月も中旬。

桜の季節も終わりになってしまいました。

今年は大平山まで桜を見に行きましたが、バタバタしてて。。。



駐車場をミスって神社に乗り入れてしまうという。。。





また、先日は連休をいただいておりまして、日頃の運動不足を解消すべくランニングに挑戦。




数年前にマラソン大会に参加したこともあるので、それなりの装いはできるのですが、動かない体が厄介で(。-_-。)



まあ、予想通り筋肉痛なわけです。





木漏れ日、地面に広がった桜の花びら。







見落としがちな自然の風景を写真に収めながらリフレッシュしました(^-^)





さて、ネイルのお話ですが、





この春夏オススメのボタニカルアートネイルのご紹介です。

ファッション誌でもボタニカル柄の洋服やバックたくさん掲載されてますねー

ボタニカルって言葉聞きなれないですよね(-_-)




ボタニカルとは、自然の中に見られる木の葉や実、草花など、植物をモチーフにすること。

...だそうです。


私の爪ですが…





こんな球根アートに。

色が赤紫のジェルを使ったので、仕上がりは紫タマネギみたくなりました笑


ボタニカルアートはイラストより本物に近いアートをするのが今年らしく仕上がります。

もちろんペディキュアにもおすすめのアートなので、
是非お試し下さい。





また、ヘアと同時施術可能です。
ご相談下さい。


ネイル担当
宇賀神






2014.04.05 Saturday

満開…

おはようございます(^_^)


今日はあたたかいし最高の花見日和…


店からも桜がキレイに見え 花見気分を味わいながら仕事していますが(^_^)


今日は店に居るのが本当もったいない気分です…(^_^)

http://studiokiki.me
2014.04.02 Wednesday

サービスのご案内

既にご存知の方が多いと思いますが、kikiでは髪の毛を良い状態に保って頂くためにさまざまなサービスがあります。


まずは前髪のメンテナンスについて…

カットしていただいた後、前髪の長さが気になってきたな〜と思ったら。
カットした日から1ヶ月以内にご来店していただくと、無料で前髪カットさせていただきます ^_^

※前回が前髪カットのみの場合は適用外になります。

前髪カットのみ 1000円+tax


次にカラーリングのメンテナンスについて…

カラーリングを綺麗な状態に維持していただくために、カラーリングをしていただいた日から60日以内にまたカラーリングをしていただくと通常価格から1000円割引きさせていただきます ^o^

もちろん!根元だけ(リタッチ)でも割引きさせていただきます。


続きまして、お直しについて…

カットしてもらったんだけどもうちょっと切りたいな… もうちょっと軽くしたいな…

パーマが取れてしまった… スタイリングが上手くいかない…

カラーがすぐ落ちてしまった… 色が気に入らない…

などなど気になる事がありましたら、施術後一週間以内にご連絡いただければお直しさせていただきます(´・_・`)




最後に…

お友達や家族、どなたでも結構です。
ご紹介していただくとご紹介者様とご新規のお客様お二人とも施術料より20%割引きさせていただきます (^.^)


※今までに紹介したのに割引きされていない方がいましたら、遠慮なくスタッフや担当者に声をかけて下さいm(_ _)m


長々お付き合いありがとうございました。その他きになることがありましたら気軽にお声をかけて下さいね (^^)




佐藤
http://studiokiki.me

2014.04.02 Wednesday

サクラ…

おはようございます(^_^)


寒い寒いと思っていたら…



あっと言う間にポカポカと温かく花咲く 4月…

本当早いですね〜( ̄(工) ̄)


お店の方は おかげさまで3月は大変忙しく過ごせました ありがとうございますm(._.)m




そこで お店の前の小学校の桜もいい感じに咲いて来ました…



そこで明日から去年同様 伊澤商店の春限定 サクラのスコーンを 桜咲いてから散る迄 限定で少しですが皆さんに無料でお出しします。

コーヒーとサクラのスコーンを食べながらの花見…最高です( ̄(工) ̄)

http://studiokiki.me
Powered by
30days Album