ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.30 Friday

新発売!

皆さんこんにちは。

日に日に気温が上がり季節も夏に向かっていますね。

自分は夏が好きなので日に日にワクワクしています^_^

しかし、その前にやってくるのが ジメジメ 蒸し蒸し そう!梅雨です(-_-)

くせ毛の方にとっては最も嫌な時期ですね >_<

お店の方にも梅雨入り前にストレートパーマをかけにくる方が増えています。

そんな悩みを解消すべくAVEDAから新しく洗い流さないトリートメントが発売されました!



どんな代物かと言いますと…

ゴワついて広がる髪や、ブローしてもなかなかストレートにならないくせ毛も、このトリートメントを使えば徐々にくせが軽減されるんです (°_°)

さらに連続使用すると自然乾燥だけでも扱いやすい髪に。ブラシを使ってブローされる方も普段より楽にまとまりのあるストレートヘアーに仕上がります!



使う前→連続使用して自然乾燥→ブロー


なぜにそうなるのか?

その秘密は、植物ファイバーが髪の表面に層をつくりストレートの形状を記憶するので、使えば使うたびストレートになると。

さらに、オーガニック タピオカの根とオーガニック アロエ、コーンの成分が、高い湿気から髪をガード、ゴワつきや広がりを抑えてなめらかさをキープ。
加水分解コムギプロテイン複合体がドライヤーの熱から髪を守ります。



長文お付き合いありがとうございました
m(_ _)m

とにかく良い製品が新発売しましたので気になる方は是非お店で触ってみたり香りをとってみて下さい (^。^)


スムーズ インフュージョン
ナチュラル ストレイトナー
150ml 3400円+tax



佐藤

http://stadiokiki.me



2014.05.30 Friday

6月のお休み

こんにちは!

6月のお休みのお知らせです

 3日(火)
 9日(月)
10日(火)
17日(火)
24日(火)

大変ご迷惑をおかけ致しますが、お時間ご調整のほど
よろしくお願い致します!

6月はサッカーのワールドカップが始まりますね!
私は先週、W杯前の最後の代表の試合を見てきました!!!



生で見るのはとても興奮しますね!めちゃくちゃ楽しかったです!!
とりあえず、予選突破してもらいたいと思ってます^_^

夏みたいに暑い日が続いていますが、暑さに負けず、頑張っていきましょう^o^


takamatsu.
http://studiokiki.me
2014.05.24 Saturday

ありがとうございました…

こんばんわ(^_^)


今日はクラモノに来てくれた皆様 ありがとうございましたm(._.)m



今日は日差しも強く暑かったですね〜´д` ;



明日もやっていますので時間のある方は是非遊びに来て下さいね(^_^)





暑い中ありがとうございましたm(._.)m

http://studiokiki.me
2014.05.21 Wednesday

keica

こんばんわ!
keicaさんのお菓子が入りましたのでお知らせです^ ^



ドリフ、フィナンシェ、ビスコッティなど定番で美味しいお菓子たちと、
今回はブールドネージュにレモン味が入ってきています!



気になった方お早めに〜(^O^)

暑かったり寒かったり、これからまた不安定な天気になりそうですが、
体調崩さないようにお気をつけください^ ^

takamatsu.


http://studiokiki.me
2014.05.21 Wednesday

クラモノvol5…

おはようございます(^_^)


今日は 久しぶりの雨…肌寒いですね…



さて またまた イベントの告知ですm(._.)m


栃木市は嘉右衛門町にてクラモノが開催されます(^_^)


5月 25(土)26(日) 11:00から16:00迄

作家作品 雑貨 お菓子 古道具 音楽 ARTなどなど…

約60店舗が出店します お花のkakaさん隣で ウチも少々参加させていただきますm(._.)m


travel note前に小さく出店します。


5月は気候も良いしイベントの重なる時期でお忙しいとは思いますが 嘉右衛門町自体 心地良いエリアなので お時間のある方は是非一度足を運んでみてくださいね(^_^)


場所 栃木市嘉右衛門9-18 とその周辺
最寄りの駅は 東武線新栃木駅

http://studiokiki.me
2014.05.17 Saturday

シアワセのカタチ…

おはようございます(^_^)



本日は晴天なり…


さてさて 今日は スコーンでお馴染み伊澤商店にて シアワセのカタチ が開催されています。



お時間に余裕がある方は緑に囲まれた伊澤商店でお茶のみがてら ふらっと立ち寄ってみてくださいね(^_^)



軽食やお菓子 パンなどの販売もしていますのでお気軽にお立ち寄りください(^_^)

伊澤商店
〒321-0917
宇都宮市西刑部1716
028-656-1693






2014.05.08 Thursday

春の読書。

 こんにちは。
5月に入り、気候も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね


季節も落ち着いてきたので、そろそろ外に出たい気分になりますよねー
ということで、ひたちなか市へ。。。

海釣りです



天気は期待に反して雨のち曇りという、、、
私の雨女を発揮しておりました


魚も生きが良かったです笑



さて、今回は漫画の告知です。
お客様が描いている「リメイク」という漫画が、先日2巻発売になりました。



ストーリーは、派遣事務員の25歳のOLさんがとある美容部員さんとの出会いをきっかけに
メイクを通して成長していくという、なんとも女子には魅力的な内容となっております

一度読んでしまうと続きが気になってしまって、
ついつい見入ってしまうので意外と皆さん早く読み終わるみたいですね

私もまだ2巻は読んでいないので早く読まねば




作者の六多いくみさんのサイトです。
よかったらのぞいてみてください


ごん






2014.05.02 Friday

ヘッドスパ…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はヘッドスパのご紹介です。

今回、以前もご紹介しましたstress-fixシリーズを使用してのヘッドスパが新たにメニューとして仲間入りしました♪( ´▽`)




stress-fixシリーズとは、ラベンダー、ラバンディン、クラリセージなどをブレンドしたアロマのボディケアシリーズで、身体と心の緊張を緩めストレスを和らげます。

クリニカルテストでもストレスを和らげることが実証されてるんですよ( ̄^ ̄)ゞ


stress-fixのオイルを使用してのヘッドスパは疲れている時や、ゆっくりしたい時にはとくにオススメです!
ボディローションを使用し、ハンドマッサージも行っていきます。

今回、デビューとしてこちらのstress-fixによるヘッドスパは期間限定5/1〜6/30まで10%OFFになります( ´ ▽ ` )ノ

15min 3240円→2916円
30min 4860円→4374円
(スパのみの場合、別途シャンプーブロー代 がかかります)




ちなみに、AVEDAのヘッドスパをご存知ない方へ…
以前からあるメニューも少しご紹介します。

AVEDAボタニカルスカルプスパは大きく分けて2種類あります。

【バランシング】


ご自身の状態に合わせたアロマオイルで頭皮をマッサージしバランスの取れた健康な頭皮へ導きます。

アロマオイルを使用して行うのでリラックスしたい方にはおすすめです。
リンパも流していくのでリフトアップにも効果的です。

15min 3240円
30min 4860円


【クレンジング】


ジェルを使用し、モイスチュアバランスを整えながら蓄積した汚れをすっきりと取り除きます。

毎日のご自宅でのシャンプーでは取りきれない汚れを落としていきます。
痒み、抜け毛等を気になされている方におすすめです。お時間も短めなので、お忙しい方も是非。

2160円



プラスして、AVEDAのヘアトリートメントもご一緒にしていただけるメニューもご用意しています。
その場合、stress-fixを使用したハンドマッサージも行っていきます。

全メニュー、ヘッドスパのみの場合別途シャンプーブロー代がかかります。


詳しくはスタッフまで是非お尋ね下さい^_^


スタッフ同士でやり合っても、みんな起きているのに必死なくらい気持ちいいので、是非みなさんにも一度体験して頂きたいです(^ ^)


タジマ

2014.05.02 Friday

Foot Care

こんにちは。
ネイル担当の宇賀神です。

GWも突入してあっという間に5月になりましたね。
今日は気温が上がって25℃になるとか。

そろそろサンダルを履くきたくなりますよね。


しかし、かかとがガサガサ・・・なんて経験ありませんか?

冬の間乾燥にさらされたかかとはガサガサになりやすいですよね。

角質除去をしないで保湿クリームを塗り込んでも、余分な角質が邪魔をしてクリームが浸透しません。

まずは、余分な角質を除去しましょう!


Foot Care流れ


フットバス
↓ 40℃の温めのお湯に足を入れて温めます。
↓ アロマオイルを使用しますので匂いの癒し効果も。
足裏パック
↓ リンゴ酸が入った専用液をコットンに含ませて足裏に貼ります。
角質除去
↓ ファイルという道具を使って、角質を除去します。
スクラブ
↓ 細かい粒子の入ったジェルを使って、より細かい角質を除去します。
オイルトリートメント
↓ オイルを使ってマッサージ
施術終了
ツルツル、ぴかぴかな足裏になります。

トータル60分(5,000円)の施術になります。
最後のオイルマッサージは気持ちよくてウトウトしてしまいます。。。


Foot Care+Footジェルも可能です。
一度にきれになりますのでおすすめですよ!



宇賀神
2014.05.01 Thursday

5月のお休み


5月のお休みのお知らせです

6日(火)
7日(水)
12日(月)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

となります。
第2月曜日は毎月定休日とさせて頂いていますが、
今月は講習会があるため、
1週目の7日水曜日もお休みとさせて頂きますのでお時間調整の程よろしくお願いいたします(u_u)



さてさて、昨日はTGC東京ガールズコレクションに連れて行って頂きました!
舞台裏なんてなかなかいけないので、貴重な体験をさせて頂くことができました!
黒川さん始め、色んな人の作るスタイルを見ることが出来てとても面白かったです!モデルさんも至近距離で見ることができました^o^
今度またこのような機会があった時は
私もセット出来るように頑張ろう!と思いました^_^



モデルさんを間近で見て、このままじゃマズイ!と今更気づいたので私もダイエットしようと思います!!!!!
ちなみに黒川さんと中山さんもダイエット勝負してるみたいなので(笑)、私も密かに頑張ってみます!

ではではみなさまGW楽しんでくださいね〜^o^
takamatsu
http://studiokiki.me/
Powered by
30days Album