ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.06.30 Monday

ICE ディープクレンジングヘッドスパ

皆さんこんにちは。
暑い日が続いていますね(^_^;)

5月から期間限定でやらせていただいた、ストレスフィックス シリーズ ヘッドスパが6月30日をもちまして終了となります。


今までヘッドスパを体験していなかったお客様にも体験していただき、良い機会になったと思います。

評判は凄く良く。「やって良かった」と喜んでくれる方が多かったです ありがとうございました^_^

これからシーズン毎に期間限定メニューのヘッドスパを打ち出していこうと思っているので、ブログや栃ナビにもアップしていくのでチェックして下さい^o^

ということで、早速ですが期間限定スパ第二弾

ICE ディープクレンジングヘッドスパを7月1日から9月末日まで期間限定でやります!


ディープクレンジングとは…

クレンジング専用のジェルを使い、頭皮の老廃物を除去し、血行を促進して活力を与えていきます。
モイスチャア バランスを整えながら
マッサージで細胞に活力を与え、健康で理想的な頭皮へと導きます。



ローズマリー ミント コンディショナーを使う事で、ひんやりとした清涼感のある洗い上がりになります。


汚れだけでなく頭皮の匂いも除去してくれるのでこの機会に是非、体験して下さい ^_^

気になることがあれば気軽にスタッフまで声をかけて下さい。


ICE ディープクレンジング ヘッド スパ
期間限定 10% off
2160円→1944円 (15min)
4320円→3888円 (30min)
7月1日から9月末日まで
※ シャンプー & ブロー 代別

2014.06.22 Sunday

LEGENDS…

おはようございます(^_^)


お久しぶりでございます…


ワールドカップ観てますか(^_^)



本当 毎日試合があって幸せだし楽しいです(^_^)


そこで 今日は今が旬なAPPのご紹介 もうご存知の方も多いと思いますが その名はLEGENDS…


昨日 サッカー部の高校生に教わったAPP…


ワールドカップのダイジェストが観れるかなり便利なAPPです(^_^)


時間が無い方 眠くて見過ごした ニュースもタイミングが合わない…でも 観たい人にかなりオススメです(^_^)



因みに 自分は 小さな時からずっとアルゼンチンファン マラドーナやユニフォームに影響されたのか…

今回もアルゼンチンTシャツを買って応援しています Lサイズを買ったのですがなぜかピタピタで小さかったです (⌒-⌒; )

アルゼンチンは今日も勝ちましたよ(^_^)

http://studiokiki.me

2014.06.16 Monday

リース…

こんにちは(^ ^)

先日、お花のkakaさんのリースがお店に仲間入りしました♪





いつも可愛いお花をつくられるkakaさんはKiKiのお客様にもファンの方が多く、私も大ファンです^_^

クリスマス時期にもすぐに完売してしまったリース…☆


このシンプルで素敵なリースなら季節を問わずに使えますよね。

ご自宅用はもちろん、ご友人へのプレゼントにもおすすめです。


私も毎回悩む友人へのプレゼントにお願いしようと思っています(^ ^)
こんな素敵なリース貰ったら嬉しいですよね。


大きさや価格も相談に応じて作ってくれます。
そこも嬉しいですよね^_−☆



写真がなくて残念ですが、ホワイトのものもあったり…こちらもとっても素敵です?



気になる方は是非スタッフまでお尋ねくださいm(_ _)m





TAJIMA

2014.06.16 Monday

かわいい植物

 
こんにちは。

連日雨が続いていましたが、ここ数日は暖かくて気持ちの良い天気で気分爽快ですね
お店のベランダも風が入ってきてちょうどいいです。

植物達も育ちそうです。

また降ってくるみたいですが、、、




こちらはお客様にいただいた植物で、薔薇が咲くそうです。
ミニチュアサイズでかわいい
大切に育てます





さてさて、ここ最近ではワールドカップが開幕しましたね
お店でも密かに応援していました


結果は負けてしまいましたが、まだまだここからも応援していきたいです。


ごん






2014.06.04 Wednesday

summer nail


こんにちは。
またまたネイル担当の宇賀神です


季節ごとにお安くご提供しているネイルデザインがあるのはご存知ですか?

ちょうど先週からsummer nail デザインスタートしました


 

左列:4,000円 →新規の方3,200円

シンプルな1カラーでのご提供です。
カラーチェンジ可能ですのでお好きなカラーをお選びいただきます。



中央列:5,000円 →新規の方4,000円

夏のモチーフのネイルデザインです。
毎年人気のチェルスタッズは一気に指先を夏っぽくします。



右列:6,500円 →新規の方5,200円

涼を感じるデザインです。
透け感やトッドで指先をオシャレに!!



全てカラーチェンジ可能です


フットジェルも適用になりますので、是非この機会お試しください!

また、ヘアと同時施術も可能です。
ヘア予約時に一緒にご予約くださいませ。

ご不明な点ありましたら、お問い合わせくださいね。




ネイル担当 宇賀神


2014.06.04 Wednesday

ネイルのご予約について


こんにちは。
ネイル担当の宇賀神です

先週の土曜日は娘の運動会でした。

30℃超えの気温の中、応援してきましたが

もう暑い暑い暑い…


暑い暑い暑い…

子供達はあの暑さの中精一杯頑張ってました。
子供ってタフですね

その日の夜は、鹿沼市の花火大会でして、ぐったりな体にむち打って子供達連れてきました。
花火を見ながらのビール最高です



さて、本題ですがネイルのご予約、施術時間についてご案内します。

平日:10:00〜  最終受付はお問い合わせください。
土日祝:ご予約のみの対応となっております。


また子供の学校行事等でお休みを頂く時がありご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします。


不明点ありましたら、お問い合わせください。





ネイル担当 宇賀神

 
Powered by
30days Album