ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.09.30 Tuesday

10月のおやすみ

10月のおやすみのお知らせです

7 (火)
13 (月)
14 (火)
21 (火)
28 (火)


2週目は月曜と火曜と連休となりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日で9月も終わりですね〜
寒くなるのが早くて夏もあっという間に終わってしまいました。

夏休み明けから2周年イベントが始まり、昨日で無事終了致しました!
期間中はバタバタしてしまい、
長い時間お待たせしてしまった方、すみませんでした(T_T)
でもたくさんの方にご来店頂けて嬉しかったです^_^
ありがとうございました!!!!!

忙しくてみんなヘトヘトだったので、
黒川さんが焼肉&ボーリング
に連れて行ってくださいました!

久しぶりにボーリングをやりましたが、
体を動かすのはいいですね!
リフレッシュ出来ました*(^o^)/*









さすがですね隊長(^O^)


いっぱい笑って元気でました^ ^
また10月からも頑張っていこうと思います!



これから、秋バージョンの
ヘッドスパも始まりますので
夏のダメージを受けた髪や頭皮
労ってあげましょう^_^
詳細はまたお知らせいたします!



takamatsu.
http://studiokiki.me/

2014.09.29 Monday

ありがとうございました…

こんばんわ(^_^)


2周年のイベントも今日が最終日でしたが 沢山のご来店本当にありがとうございましたm(._.)m


期間中はバタバタとお待たせしまったりと不備が多く大変ご迷惑をおかけしすみませんでした( ;´Д`)


また 3年目 気持ち新たに 少しづつお店もマイナーチェンジをしながら また来年2年目より良い技術者 お店になり3周年を無事向かえられるように…

を目標にスタッフ一同 一年間コツコツ仕事に精進してまいりたいと思います(^_^)


ではでは 改めまして ありがとうございました どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

http://studiokiki.me
2014.09.25 Thursday

残りわずか…

こんにちは。
早いもので季節もすっかり秋ですね。

8月22日から始まった2周年記念キャンペーンも29日(月曜日)で終了になります。

期間中に来てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ行こうかなと思っている方は是非このキャンペーン期間中にお越し下さい!

くじ引きもまだ、特賞が1本あります!







伊澤商店のスコーンもプレゼントですよ
(^ ^)


期間限定ヘッドスパもキャンペーンと同時に終了しますのでよろしくお願いします。



お待ちしてます ^_^






佐藤
http://studiokiki.me



2014.09.18 Thursday

リフレッシュ

 
こんにちは
あっという間に秋っぽくなってきましたね

暑さで渋っていましがやっと過ごしやすくなってきたので
重い腰をあげて先日、日光にドライブに行ってきましたが、、、

山の気温は寒かったです
秋の始まりを感じさせられました



さすがに紅葉はまだでした...



ドライブの休憩は本気のアスレチックで笑






お店の2周年イベントも日にちが残り少なくなって来ました
くじ引きの特賞もまだ残っているので、皆さんお早めに
ご予約お待ちしております。









ごん















2014.09.12 Friday

2…

お疲れ様です( ̄ー ̄)


今日は久しぶりに暑く天気も晴天で気分爽快でしたね〜(^_^)



写真は去年の秋にヘアメイクした 2周年DM別カットです…





が… 細いですね〜しかし(;´Д`A



さて…二周年イベント 連日 沢山のご来店ありがとうございますm(._.)m





お陰様で バタバタとしていますが 皆少々夏の疲れを感じながらもヘロヘロ バタバタと日々忙しくさせていただいております(^_^)





2周年の10%off+クジ引き同様 夏バージョン ディープクレンジングも今月 末日迄 開催されています。





気候は少々 涼しく成りましたが 夏に溜まった疲れや皮脂の汚れもキレイさっぱりリフレッシュしに来てくださいね(^_^)

http://studiokiki.me

2014.09.11 Thursday

Autumn Nail

こんにちは。



またまたネイル担当の宇賀神です。


季節ごとにご提案しております、キャンペーンネイルですが

Autumn Nail の季節となりました。


こちらのキャンペーンネイルですが、通常の料金よりお安くなっているのですごくお得です!
またお客様のお好みのカラーをチョイスしていただくことが可能となっております。







同じデザインでもカラーを変えるだけで全然違うモノに見えます

通常、

4,000円コース
5,000円コース
6,500円コース

の3つのコースがありますが、ただいま、STUDIO KiKi 2nd Anniversary につき
こちらのキャンペーンネイルも全て20%OFFにてご提供させていただきます。


4,000円コース→20%OFF 3,200円
5,000円コース→20%OFF 4,000円
6,500円コース→20%OFF 5,200円




デザイン等、
詳細はこちらをご覧くださいm(_ _)m




味覚の秋
美味しいものたらふく食べたいですね。




ネイル担当 宇賀神





2014.09.05 Friday

夏の疲れでていませんか?

 こんにちは。

ネイル担当の宇賀神です




9月に入りすっかり秋めいてきましたね。

もくもくしていた夏の雲も空から消え、夜には虫の音が暗闇で響いています。




来週は中秋の名月、十五夜ですね


私の住んでいるところは田舎なので、わらでっぽうを持って小学生が各お家を廻ります。

お家に着くとわらでっぽうを叩きながら、唄を歌います。

平たく言えば、日本版ハロウィン的な行事です。


昔はご褒美にお菓子等ともらっていたそうですが、現在はお小遣いに変わりました

なので、小学生は喜んでわらでっぽうを持って廻るわけです。笑



一方、体に夏の疲れでていませんか??

今年の夏もすごく暑かったですよね。最近は朝晩涼しくなって、寒暖の差が激しくなりました。
暑かったり寒かったりで自律神経も乱れますよね...



体が重かったり、代謝が落ちて浮腫がでたり…なんか、スッキリしない。





そんな時はFootCareお試しください



足裏の角質除去後、アロマオイルでマッサージします。

オイルもAVEDAのアロマオイルを使用しております。

こちらのオイルは肌のコンディショニング効果が高いヒマワリオイルをベースに、花や植物のエッセンシャルオイル、ビタミンなどをブレンドした多機能オイルとなっております。



また足裏には無数のツボがあり、マッサージすることによってコリがほぐれ血行が良くなります。

体全体の血の巡りが良くなるので、体のだるさや浮腫が改善されます



■FootCare 30min コース ¥2,800

フットバス→かかとパック→角質除去→オイルマッサージ


■FootCare 60min コース ¥5,000

フットバス→かかとパック→角質除去→スクラブ→オイルマッサージ


FootNailも同時施術可能です!

iPhoneImage.png


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね




ネイル担当 宇賀神

2014.09.03 Wednesday

シーズンカラー…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日、AVEDAのシーズンカラーのセミナーに参加して来ました。


AVEDAのカラーリングは調合を自由に出来るので、その季節に合った色や、一人一人に合わせて色をカスタマイズできるのが特徴であり魅力です☆


という事で、今シーズンAVEDAから発信されたカラーは…

【パールベージュ】

カシス色でツヤ感も感じられます。
リップラインから下にハイライトなどのデザインが入っているため品があります。

【ショコラブラウン】

深みのある寒色ですが、甘さがプラスされています。

【シナモンオレンジ】

大人の方にも是非おすすめしたい深みのあるオレンジです。


すべてのカラーにハイライトやローライトなどが入っているのですが、それによって立体的に見えたり、光の角度などで違う見え方になります。
いつものカラーを少し変えてみたい方にはデザインを入れてみるのもおすすめです。

秋冬に向けてのカラーチェンジの参考にしてみて下さい♪( ´▽`)

この他色のカスタマイズは無限に出来ますので、是非是非ご相談下さい!!


改めて…
AVEDAのカラーリングの特長も…


93%自然界由来成分配合で、カラーリングによる髪への負担を減らし、日本人向けに深みのある美しい色ツヤが追究されたAVEDAならではのヘアカラーです。
褪色しにくい処方、オーガニックラベンダーのアロマなど、他のカラーリングとの違いも実感していただけると思います。


洋服もそろそろ秋冬物が欲しい時期なので、髪色も同様、季節に合わせて楽しんでみて下さいね?


TAJIMA

2014.09.01 Monday

満月…

こんにちは(^_^)


長い連休で ご迷惑をおかけしましたが 夏季休暇が終り ここ一週間すっかり涼しく秋めいて来ましたね〜

このまま 秋に突入してしまうのか…って位に涼しくて 少々さみしい感じです。


お陰様で 二周年イベントは盛況で休み前後のお客様には バタバタで大変失礼しましたm(._.)m


さて 沢山食べても罪悪感の無い…美味しいドーナツでお馴染み ドードーナツさんにて vol6満月barが開催されます(^_^)


『秋イタリアンと赤ワイン』

food IL GUSTO × wine YAMAJIN saketen


ん〜旨そうですね〜(^_^)


お時間のある方は是非是非(^_^)


2014 9.9 19:30〜23:00 (LO)



追伸…

自分は 夏旅行に十和田湖と白神山地にキャンプに行って来ました 想像以上に遠く 運転がかなり疲れましたが その件はパワーが戻り次第改めてUPしますね( ;´Д`)


ではでは 失礼しますm(._.)m

http://studiokiki.me


2014.09.01 Monday

9月のお休み

いつも更新が遅くなってごめんなさい(T_T)

9月のお休みのお知らせです

2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)

となります。

先週はお店が夏季休暇を頂きまして、
大変ご迷惑をおかけ致しました(u_u)

今月はいつも通り2週目の月曜と火曜が連休となりますので、
よろしくお願いいたします!



ただいま2周年記念イベント開催中です(^ν^)
おうちにハガキが届いたかなと思います!

くじ引きと技術料10%OFF

やってますので、ぜひぜひお越しください^_^
お待ちしております!





p.s
特賞はまだ2本残ってますよ〜(^o^)!




takamatsu.


http://studiokiki.me/
Powered by
30days Album