ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.31 Friday

A/W キャンペーンネイル 追加2

 こんにちは。



ネイル担当の宇賀神です。



先日、A/Wキャンペーンネイルのご紹介をBlogにてご紹介しましたが、

画像が小さくてわかりにくく、見えにくかったかと…



改めて、追加分の詳細をご紹介させていただきます。





こちらは、5,000円。
新規お客様20%OFF 4,000円。

指先にラメを上乗せして華やかに。
カジュアルにもパーティー用にも合わせやすいデザインです。
ラメとカラー部分を直線に仕上げるのでスタイリッシュです。




こちらは、6,500円。
新規お客様20%OFF 5,200円。

ブロッキングフレンチ。2色のネイルでのデザインフレンチになります。
ゴールドの飾りがアクセントに。
爪が速く伸びてしまう方にオススメのデザインです。




こちらは、6,500円。
新規お客様20%OFF 5,200円。

もこもこニットみたいなネイルです。
マット加工してさらにかわいく!
マット加工してのこのお値段は破格ですよー



この3点のデザインか追加となっております。




キャンペーンネイルはお色チェンジが可能となっております!

お好みのからチョイスしてくださいね。








STUDIO KiKi 2nd anniversary くじ引きにて2等ネイル無料チケット、

5等ネイル30%OFFチケット当選された方、ただいまご利用期間となります。


また、ネイルはちょっと無理かな…って方も、ハンドケアやフットケアもチケットご利用可能と

なっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。


もちろん、ヘアとの同時施術可能となっております!




ご予約お待ちしております。




ネイル担当
宇賀神

2014.10.22 Wednesday

A/W Nail Campaign 追加

こんにちは。



ネイル担当の宇賀神です。




10月も下旬にさしかかり、すっかり秋めいてきましたね。



私はというと…気を抜いていたら喉に痛みが…


速攻で病院に行きまして、薬処方していただきました。



先週は空気が乾燥していたので、1日外におりましたら一発で喉やられました…




これからの季節気をつけないとです





さて、ご好評いただいておりますキャンペーンネイルですが、Winter バージョンを3点追加してさらにパワーアップしました。


■上デザイン
5,000円 新規お客様20%off 4,000円


指先にラメを上乗せして華やかに。
カジュアルにもパーティー用にも合わせやすいデザインです。
ラメとカラー部分を直線に仕上げるのでスタイリッシュです。



■中央デザイン
6,500円 新規お客様20%off  5,200円


もこもこニットみたいなネイルです。
マット加工してさらにかわいく!
マット加工してのこのお値段は破格ですよー




■下デザイン
6,500円 新規お客様20%off  5,200円


ブロッキングフレンチ。2色のネイルでのデザインフレンチになります。
ゴールドの飾りがアクセントに。
爪が速く伸びてしまう方にオススメのデザインです。










もちろんフットでも可能です!

ヘアとの同時施術可能です!
ご予約お待ちしております。




宇賀神


2014.10.16 Thursday

15ss…

お疲れ様です(^_^)



先月とは打って変わり10月は わりと落ち着いております (^_^)





先日の大型台風も去って行きましたが…





昨晩なんか グッと寒く成りましたね〜( ;´Д`)



これから 日に日に寒く成って行くのかと思いながら…



先週 早々と 2015春夏物の撮影がありヘアメイクしに行って来ました…







モデルは ロシア人のマルガリータ…pizzaみたいな名前でしたが 可愛らしい人でした(^_^)




今回のメイクは11月に発売されるshu uemuraの 赤いマットのリップ良い質感でした…




今回…終始なかなか 苦戦してしまいまして 結構凹みました´д` ;



改めて アイディアとテクニックの幅を広げなければ…と反省出来ました( ;´Д`)



終わりなき道 頑張ります(`_´)ゞ

http://studiokiki.me
2014.10.15 Wednesday

ギフトに、、、

こんにちは。

皆さま、台風は大丈夫でしたか?
雨と風がすごかったですね(;´∞`)


栃木県は月曜の夜から朝方にかけてだったので、午後にちょっと遅めのランチに行って来ちゃいましたヽ(`・ω・´)




日に日に太る一方ですが
食べ物の誘惑には勝てません



さて、今回はギフトチケットのお知らせです。

お客様からのお問い合わせも多くいただきまして、前々から作ろうと思っていたヘッドスパのギフトチケットが、ようやく完成しました。


みなさま、お待たせ致しましたm(_ _)m


大切なご家族、友人など、、、
お誕生日や記念日などにくつろぎのひと時を贈り物としてご利用下さい。





内容は以下の3種類から選択できます。

・バランシング(15分 or 30分)
ご自身の状態に合わせたアロマオイルで頭皮をマッサージし、バランスの取れた健康な頭皮へ導きます。

・ストレスフィックス(15分 or 30分)
ストレスフィックスのアロマブレンドオイルが呼吸を深くし、身体と心の緊張を緩めストレスを和らげます。

・クレンジング(15分 or 30分)
モイスチュアバランスを整えながら頭皮に蓄積した汚れをスッキリと取り除きます。



料金等 詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

これからの季節、ギフトに困ったときは是非ご利用下さい





ごん





2014.10.06 Monday

あいにくのお天気ですが…

 こんにちは。ネイル担当の宇賀神です。



早朝から台風の雨風が強いですが、みなさん通勤通学大丈夫でしたか?




小中学校や幼稚園は休校になったところも多かったみたいで、このまま何事もなく台風が過ぎ去って欲しいものです。


ご来店の際は、お気をつけてお越し下さい






先日は、息子の幼稚園最後の運動会でした。

年長さんなので出場種目が多くて、私はずっと叫びっぱなし

帰宅して撮影した録画したビデオを見ましたが、親の応援!?罵声!?がすごくて大笑いしてしまいました笑

もちろん、息子も頑張っていました






さて、先月開催しておりましたSTUDIO KiKi 2nd Anniversary くじ引き。

ネイルのOFFチケットや無料チケット当選された方。

10/1からご利用可能となっております




オススメ秋ネイルご用意しておりますので是非ご利用ください。


また乾燥の季節到来です。かさかさになりがちな足裏。フットケアでもちもちふっくらの足裏に!





フットケアもOFFチケット、無料チケットご利用可能です!



ご予約お待ちしております。


ネイル担当 宇賀神

2014.10.03 Friday

シーズンスパ…

こんにちは^ ^
気付けば、もうすっかり秋ですね〜

ということで、10月から始まりましたkikiでのシーズンスパのご紹介です☆


前回までの ICE ディープクレンジング スパ を体験して頂けた方も多いと思います。ありがとうございますm(_ _)m


今回のスパはクレンジングとは異なり、アロマオイルを使用したマッサージに、頭皮ケアの出来るシャンプーやエッセンスを用いて、リラックスしながら夏のケアをしていくスパです。


みなさん、秋は “頭皮ケアが大切” ということをご存知ですか??



夏が終わり、秋になって夏の疲れを感じたり、気温の変化によって自律神経が乱れがちな時期ですよね…


頭皮も、夏に浴びた紫外線によるダメージや、増加した皮脂の酸化、気温の低下による血流の低下…などによって、

秋は抜け毛が多い季節と言われていますΣ(゚д゚lll)


さらに、そのままにしておくと水分補給が出来なくなり、冬により乾燥してしまうため、冬を迎える前のケアも重要になってくるんです( ̄^ ̄)ゞ


ケアの方法として…
・頭皮の保湿
・酸化した皮脂の除去
・適正なマッサージ

が良いとされています。
(是非ご自宅でのケアの参考にもなさってください^ ^)



前置きが長くなりましたが、、、
スパの詳細を…


【エイジング リラックス ヘッドスパ】


☆アロマオイルでのマッサージ…

25種類もの花と植物のエッセンスをブレンドした、AVEDAで25年の歴史を持つ人気の高いシャンピュアの香りを使用し、頭皮の皮脂バランスを整えます。



☆AVEDA エイジングケアシステム…

ウコンや高麗人参を成分とした、抗酸化作用のあるインヴァティシリーズ


シャンプーは 毛穴を詰まらせる皮脂やヘア製品の残留物を除去し、乾燥して硬くなった頭皮バランスを整えてくれます。

スパ後のブラッシングで、血流を活性化させ、スカルプエッセンス で、フケ、かゆみ、薄毛、脱毛を予防し発毛を促進し、最適な頭皮環境に導きます。




11月末までの期間限定10%OFF!!


20min 3500円→3150円(税抜)

35min 5000円→4500円(税抜)

(35minのコースにはハンドマッサージも行っていきます)


*スパのみの場合、別途シャンプーブロー代がかかります。


今回は頭皮のケアをメインに、とてもリラックスしていただけるスパになっています。


ご希望によって、ホットアイマスクもさせていただきますが、、、これが本当に気持ちいいんです^ ^


夏の疲れがなかなかとれない方にも、是非体験していただきたいです( ´ ▽ ` )ノ









TAJIMA

2014.10.01 Wednesday

GO OUT…

こんばんわ(^_^)


今日はイベント明けもあって久しぶりに店も落ち着いていました(^_^)



それもあってパワーが有り余っていたのか なぜか今日 帰りにバッティングセンターに吸い込まれるように寄ってしまいました…


最後にいつ行ったのか記憶に無い程 本当久々でした…(´Д` )




ですが 100球中 ヒット性の打球はたったの2球… ( ;´Д`)


本気なのに 恥ずかしい程に 空振りとボテボテ…


全然 前に飛ばないと店員に聞いてみたところ…スイングのタイミングが遅いらしい…( ;´Д`)


野球センス ゼロ の様です…



終わってみると…



(店員)どうでした?(^_^)



(自分) え…スッキリ したような…しないような…(⌒-⌒; )



まっ 汗をかけて良かったです… ( ;´Д`)


と…トボトボ帰宅。





さて 話は変わりまして…先日 昔からの仲間がヴィンテージ家具のリペアや 制作をしてるのですが…


載せたから…ってメール


自分の好きな雑誌に ありがたいっす(^_^)





ん〜 本人もなんか職人の良い顔して載っていました(^_^)




お客さんもキャンプやっている人が多いですが この雑誌を見ていると外遊びに出かけたくなりますよね〜(^_^)


今月は 店の皆んな+チビっ子達と 紅葉 秋キャンプに行くのが今から楽しみです(^_^)

GO OUT!!

http://studiokiki.me
2014.10.01 Wednesday

イベント告知…

こんばんわ(^_^)


いつもお世話になります…


さて 秋は食欲の秋 芸術の秋 読書の秋…


と 美味しい物はもちろん 各地でイベントも盛んですね。

いつもいつも大変お世話になっています 伊澤商店にて、「おさかべ クラフト市」開催されます。


  『おさかべ クラフト市』   
日時…2014年10月4日(土) 5日(日)  11:00〜15:00
場所…伊澤商店敷地内
 (駐車場は、みずほの自然の森公園駐車場をお借りしますので、そちらにお願い致します。)

*出店者の方々(50音順)*
  ・accroirtre(バッグ)http://accroitre.blog.fc2.com/
  ・石織部よう太(工作)★ http://blogs.yahoo.co.jp/ishibeyouta
  ・kaka(花束、ブライダルブーケ)http://kakaflowers.jugem.jp/
  ・カンキチ工房(毛糸のコケ玉 (R))http://cankichi-33.jimdo.com/
  ・KUROSAWA(ハチのマークの革製品)★ http://hachi-kurosawa.com/ 
  ・寺村光輔(陶器)
  ・はきもの工房うえの(手作り注文靴)http://www.hakimonokoubou-ueno.com/
  ・hananoya(ウェディングドレス)☆
  ・硝子屋PRATO PINO http://www.geocities.jp/pratopino/
  ・横溝創(造形物)

     ☆4日(土)のみ、★5日(日)のみの出店となります。

*飲食*
  4日(土) 
  ・フランス料理 アコール http://acoold.petit.cc/
  ・伊澤商店
  ・MARUYOSHI http://ameblo.jp/sakaya-cafe-maruyoshi/

  5日(日)
  ・フランス料理 アコール
  ・Cafe Bazzar http://cafebazzar.com/
  ・CEST LA VIE http://www.auberge.co.jp/cestlavie/
  ・Bagle Mashumo http://ameblo.jp/bagelmashumo-and-ig
  ・MARUYOSHI
  ・mikumari http://mikumari2006.blog108.fc2.com/
  ・ミハシカフェ 

あと月末にも…スケールスの大塚大先生率いる 嘉右衛門町の愉快な仲間による『クラモノVOL6』

CRAFT ,ART, FOOD&DRINK ,WORKSHOP USED&ANTIQUE, LIVE…and more

『場所』 栃木市嘉右衛門町9-18とその周辺

『時』10/18 11:00〜17:00 19日 11:00〜16:00

お時間のある方はどちらも楽しいイベントなので足を運んでみて下さい(^_^)

http://s.ameblo.jp/kuramono001/theme-10036528648.html

http://studiokiki.me
2014.10.01 Wednesday

ホリデーギフト2014

昨日は東京へ「アヴェダ ホリデーギフト 2014」の説明会に行ってきました。

今回のギフトBOXは全部で5種類になります。





ボディケア、ハンドギフト、ヘアケア×2、キャンドル

発売は10月30日〜年末までです。無くなり次第終了となるので、どうぞお早めに。
事前予約もできるので、来店された時でも良いですし、気になる方はお店の方にお問い合わせ下さい。

自分にご褒美でも良いですし、お世話になっている方、親兄妹にも喜んで頂けると思います ^ - ^



あっと言う間にこんな季節なんですね〜…

ご予約はお早めに。


佐藤
http://studiokiki.me

2014.10.01 Wednesday

ピンクリボン

10月1日〜10月31日の期間アヴェダは「ピンクリボン キャンペーン活動」を通して乳がん患者を支援します。

毎年取り組んでいる活動で、アヴェダからはピンクリボン期間中、数量限定でハンドクリームを販売します。
今年のハンドクリームの香りはアヴェダ製品の中でも人気が高いシャンピュアの香りになっています。



ラベンダー、イランイランなど25種類の植物エッセンスをブレンドした華やかな香りです^ ^



1本の売上につき200円が日本における乳がんに関わる複数の支援団体に。4ドルが北米の乳がん研究基金に寄付され、乳がん早期発見の啓発、医療の発展、及び乳がん患者のために役立てられます。



ピンクリボン
シャンピュア ハンドクリーム
150g 3400円 +tax


数に限りがありますので気になる方はお早めにお越しください。
お待ちしています^_^


佐藤
http://studiokiki.me
Powered by
30days Album