ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2015.02.27 Friday

シーズンカラー

 
こんにちは

ご無沙汰しております、ごんです


もう3月ですね...

最近ますます時の流れが早く感じます



先日、湯西川のかまくら祭りに行ってきましたが、寒さに負けて早々に退散してしまいました










もう少し暗くなるまで待てれば、もっと幻想的だったかもしれないです....
無念。








さて、kikiではこれからの暖かい季節に向けてシーズンカラーをご提案していきたいと思っています。





こんな感じで、色出しをして色を決めていきます。








実際にデザインを作っていきます。


まだ、制作途中ですが近々皆様にご提案できるよう、頑張ります




ちなみに、今年の春の流行色は淡い色の中にくすみがある色や、アースカラーなどがあります。
大人っぽい、落ち着いた雰囲気が流行るみたいですねぇ


暖かくなる前に、髪の色も衣替えを。。。










2015.02.23 Monday

リフレクソロジー…

こんにちは、田島です☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ネイル担当の宇賀神さんによる 新メニュー リフレクソロジー が始まったので、

早々に私もやっていただきました( ´ ▽ ` )ノ



まずは、アロマオイル選びから。

その日の体調や気分で香りが選べるのは嬉しいですよね♪


そして、フットバスからのマッサージ。





(お見苦しくてすいません…(ー ー;))

丁重に細部までしっかりマッサージしてくれます(^_^)v



普段のセルフケアを怠っているため…リンパが詰まっているのを感じますが( ;´Д`)
施術後は足もすっきり、何だか気持ちも満たされました(^_^)



これからの時期、季節の変わり目で疲れを感じた時は、 ヘッドスパとリフレクソロジーのスペシャルコース☆ なんて
いかがでしょうか??


ちなみに、ちゃんとお着替えも用意されてますよ〜

リフレクソロジーは初めて受けていただく方は 初回20%OFFに成ります。

そして あと少しですが今月末迄は なんと、ハンドマッサージ の特典付き みたいです!!!!!


詳しくは 以前の宇賀神さんのBlog をご覧くださいね。
http://kikidestudio.jugem.jp/?eid=253#comments


皆さま、是非お試しください^ ^

2015.02.23 Monday

Spring Nail

 こんにちは。



ネイル担当の宇賀神です。




今日は気温も高くなり春の訪れを感じられますね。

暖かくなると洋服も厚手のニットではなく、白いシャツや淡い色のカットソーなんて恋しくなります…


一方、花粉症の方はつらい時期が始まりましたね…

今年は花粉の量が昨年より多い予想で…



さて、ネイルの定額シリーズも春物にチェンジ致しました。














3コースご用意しております。


4,000円コース

シンプルな1カラーのネイルです。
薬指にスタッズの装飾が入ります。
カラーチェンジは無料ですので、お好きなカラーをお選びください。

(施術時間1時間半)




5,000円コース

全体に華やかな装飾が入ります。
ラメやパールなどで女性らしい手元に。
カラーチェンジは無料となりますので、お好きなカラーをお選びください。

(施術時間1時間半)




6,500円コース

フレンチネイルで揃えました。
爪の伸びが気になる方オススメです。
流行りのメタリックもフレンチでデザインするとシンプルでおしゃれに!
カラーチェンジは無料ですので、お好きなカラーをお選びください。

(施術時間2時間)











ヘアーと同時施術可能です。


何かと忙しい時期でもありますので、時間の有効活用してください。





担当 宇賀神

2015.02.17 Tuesday

氷瀑

皆様ごぶさたしております…

先日、日光の雲竜渓谷に行ってきました!





素晴らしい景色でしたよ(^o^)

今の時期しか見れない氷の世界に自然の素晴らしさを改めて感じました。





片道約3時間の雪道…
久しぶりの山歩で、帰りの下りでは右のモモが悲鳴をあげ今にもツル寸前…になりながら帰ってきました f^_^;)





すいません。
伝えるのが下手なので感動がイマイチ伝わりにくいかと思いますが (ー ー;)

とにかく想像以上に素晴らしい景色でした!

来年も行きたいと思います(^-^)





サトウ
2015.02.08 Sunday

キャンドルページェント

こんばんは
日光でのイベントのお知らせです^_^


【日光キャンドルページェント】
2月11日(水)〜15日(土)
日光市 憾満ヶ淵、含満公園




数千個のキャンドルを灯して、
幻想的な景色の中、
期間中は花火も上がるそうです^_^

冬の空に浮かぶ花火も見てみたいですね〜(^_^)


KiKiに来ていただいているお客様がこのポスターを制作していて、このイベントが始まってからもう10年ほど経つみたいですが、初めて知りました^_^



冬は寒くてあまり出かけたくない私ですが、
誘われて行ったスノーボードも行ってみれば楽しいし、
このようなイベントもやっているので、
今シーズンは色々出かけて
冬を楽しんでみようかなと思います(^_^)

残念ながら日光キャンドルページェントの期間中に行けそうにないので、

もっと奥の湯西川でやっている
【かまくら祭り】
に行ってみようかなと思ってます^ ^


要予約でバーベキューも出来るみたいです(笑)



興味ある方は是非!寒いと思いますが足を運んでみてください〜♪










keica、伊澤商店のお菓子入ってきています!
今回伊澤商店のスコーンは
黒糖、抹茶とホワイトチョコ、
チョコレート、りんご(紅玉)
の4種類です^_^

いま伊澤商店のスコーンはkikiでしか買えないので、お好きな方はお早めに〜(^_^)





takamatsu.

2015.02.05 Thursday

アンケート結果報告…

いつもstudiokikiをご利用いただきありがとうございます。
お店の状況によりご来店いただきました全てのお客様にお伺いできませんでしたが、昨年の10月〜12月にサービス向上のための
アンケートを行いました。つきましては結果のお礼、改善のご報告をさせていただきます。
沢山のお客様の嬉しいお言葉にスタッフ全員が笑顔になり、元気をいただきました。ありがとうございます。



◇お褒めの言葉◇
・世界が変わった!
・美容室嫌いが好きになった
・スタッフが話しやすい、全員が挨拶をしてくれる
・お店の雰囲気がよく居心地が良い
・毎回感動する
・AVEDAのカラー色味がキレイで色持ちや香りが大好き。
・他のお店には行けない!    など など、その他たくさんのお言葉をいただきました。



◇改善点のご報告◇
○冬の店内が寒い →・店内の温度のチェックをこまめにするようにいたします。
          ・お客様にお声がけをさせていただきます。
          ・セット面の足元にヒーターを設置しております。

○シャンプーの際フェイスガーゼをかけてほしい
         →・フェイスガーゼをご用意致しました。シャンプーの際お伺いいたします。

○名前が覚えられない →・名札を製作中です。
            ・施術に入る際、名前を名乗るようにいたしました。

○料金が高い →・当店では、シャンプーをはじめ、カラー剤、整髪料などほぼAVEDA製品を使用しています。
         髪や体への害が少ない商品でコスト、手間がかかるため必然的に料金も他の商品に比べて
         高いと感じるかもしれません。しかし身体にとって安全性と安心して長く使用できる商品と私たちは感じております。
      ・カットをされない場合シャンプー&ブロー料金1,680円をいただいておりましたが
        お客様がカラー、SPAのみ ご利用しやすいよう 本日2/5より1,080円に変更させ頂きます。

○施術時間が長い →・予約人数の再確認と技術向上、スピードアップを今後の課題として勉強してまいります。
          ・事前予約がスムーズです。先にご予約をいただいている方が優先になりますので        
           当日のご予約ですとお待ちいただきながらの施術になる場合がございます。
           誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
   
○駐車場が狭い →以前からご指摘をいただいており、昨年入り口の電柱を移設し少し入りやすくなっております。
         道幅が狭いのは改善が難しいためご不便をおかけして大変申し訳ありません。
         今後も改善策がないか検討して参ります。

○マッサージをしてほしい →通常のヘッドスパは肩のマッサージがついております。
              さらに、期間限定のヘッドスパもマッサージをすることにいたしました。

○シャンプーが選べる →カウンセリングの際、使ってみたいシャンプーなどありましたら
            お気軽に近くのスタッフにお尋ねください。
            ※大変申し訳ありませんが、イベント期間中はご利用できない場合がございます。

まだまだ載せきれない程の嬉しく温かいお言葉や ありがたいご指摘で自分たちにはわからなかった改善点も沢山教えていただきました。
真摯に受けとめて、私達もお客様に大好きな場所と思っていただけるような空間を目指していきたいと思います。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

studio kiki スタッフ一同

http://studiokiki.me
2015.02.04 Wednesday

まめ

 
こんにちは

あっという間に2月ですね


年々、時が経つのが早くなっている気がしています。。。


そして、昨日は節分ということで


studiokiki豆まき大会を行いました


と、言ってもただ普通に豆まきをしただけなのですが、、


季節の変わり目に邪気を払うと行事ということで、しっかり行いました笑




最近は雪の予報などもちらほら出ているので、気をつけてご来店下さい




ごん













Powered by
30days Album