ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.07.31 Friday

8月のおやすみ

 8月のおやすみのお知らせです。


 4日(火)
10日(月)
11日(火)
17日(月)
18日(火)
19日(水)
20日(木)
21日(金)
25日(火)


17日(月)〜21日(金)は夏季休暇のためおやすみとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


8月から、誕生日割引を始めます!
誕生日月にご来店いただきますと、施術料金を20%オフとさせていただきます。
(ネイル、リフレクソロジーも含みます)
こちらでも、忘れてしまうことがないようにチェックしながらやっていきますが、
今月誕生日だ!という方は是非スタッフまでお声掛けください(^ ^)


*毎年1回限りのご利用とさせていただきます
*割引の併用はできませんのでご了承くださいm(_ _)m


なお、8月のお誕生日の方に限りまして、8月はお店の夏季休暇のため営業の日数が少なくなってしまうので、9月いっぱいまで割引対象とさせていただきます!!




2015.07.29 Wednesday

夏の◯◯◯

こんにちは。


ネイル担当の宇賀神です。



猛暑、酷暑ですが、スタッフ全員元気に出勤しております!




今週末は夏の風物詩、宮まつりですねー

何人かのスタッフはお神輿を担いで大通り練り歩きます。



私も出店を物色しようかと( ̄▽ ̄) 

去年はタイラーメン食べました。楽しみです。



さて、夏のレジャーにオススメのAVEDA サンケアシリーズをご紹介します!









サンケア
ヘア&ボディー クレンザー
275g 2,500円 税抜


海水の塩分やプールの塩素、汗やホコリなど、海・山・プールにオススメ!

ヘアもボディーもこれ1本で洗えます!!




私も海へ行く時はこれを持参してます(^^)
1本で使える荷物が減るので助かりますし、アロマブレンドでイランイランやネロリが入ってるのでトロピカルな香りです。


アフターにはヘアマスクでしっかりケアしてくださいね。


使用方法や不明点ありましたらお問い合わせ下さいm(_ _)m



ネイルも8月はまだ空きがございます。
ご予約お待ちしております!







ネイル担当 宇賀神
2015.07.25 Saturday

海月…

こんにちは〜(^_^)


しかし…毎日暑いですね〜


お店もひと段落つきまして 久しぶりの更新ですm(_ _)m


夏は 祭りや 野遊びのイベントも沢山ですが…店の方も3周年の準備や新しいSPAの導入に向けての勉強などなどと…


なかなか のんびりとは行かない感じですが なるべくon offを意識して生活しています(^_^)


暑い夏は大好きですが、流石に今年は茹だるような暑さ続きですね…(⌒-⌒; )


今にでもザブーン!とプールに飛び込みたい位暑苦しいです (⌒-⌒; )


今日 お医者さんのお客さんが 言われてましたが…本当に今年は熱中症の患者さんが多いみたいなので 塩 水分補給をしっかり取って どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

ではでは なるべくマメにBlogを更新する様 頑張ります(^_^)

http://studiokiki.me
2015.07.20 Monday

ビーカーリー

皆さんこんにちは。

今回はビーカーリー シリーズから2つ、新製品のご紹介をしたいと思います。

まずは…。
【ビーカーリー コンディショニング ウォッシュ】



洗いながら髪に潤いを補給し、いきいきと表情豊かなウェーブへと導くクリームタイプのシャンプー。
97%が自然界由来成分でババスオイルの保湿効果によりウェーブにツヤとまとまり感が生まれます。

クリームタイプのシャンプーなので、従来のシャンプーのように泡は立ちませんが、しっかり汚れも落ちますし頭皮の油分、水分バランスを整えることができるのでご安心ください!

実は、頭皮の汚れは38c°のお湯で1分以上洗い流すことで、70%落とすことができる。と言うことをご存知ですか?

そもそも、泡立ちが良いから汚れが落ちるということが間違っているみたいですね ^_^;

それを踏まえて、ビーカーリ コンディショニン グウォッシュを週1回のスペシャルケアとして取り入れて頂くことで、パーマヘアはもちろん、頭皮の乾燥、髪のパサつきなどにお悩みの方に凄く良い製品ですよ^o^

次に…
【ビーカーリ デタングリング マスク】



週に1度のスペシャルケアで、パサつくウェーブに潤いをプラス。98%が自然界由来成分で、ババスオイルとシアバターが、なめらかにまとまる髪へと導きます。使うたびフレッシュなウェーブを表現する、洗い流すタイプの集中トリートメントです。

高いコンディショニング効果で、カールが絡まらず、重さはないのになめらかにまとまります。
ダレてきたウェーブも弾力が戻りスタイリングしやすくなりますよ!

ウェーブヘア用の集中トリートメントは今まで無かったので、パーマをかけた後のパサつきやダメージもこれで改善できますね ^o^


[ビーカー リコンディショニング ウォッシュ]

247g 2900円+tax
991g 8700円+tax


[ビーカーリ デタングリング マスク]

144g 3800円+tax
482g 9500円+tax



サトウ
2015.07.03 Friday

SUEKI CERAMICS… brown

お疲れ様です(^_^)


最近 お陰様で 店もバタバタしていまして 皆んな なかなかUPが出来ずにすみませんm(_ _)m


さてさて SUEKI CERAMICS の新しいカラーを導入しました。


OOTANIシリーズのbrownです。



実物を見たいと要望も多かったので 本日入荷しました。


これで5色全色揃いました(^_^)



お客さんの反応も上々で 自分用 新築、出産祝い 等のお返しにと ありがとうございます…


店頭に無い 受注生産のAOISEIシリーズも 発注出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


写真だと なかなか 色 質感と伝わりにくいですがチョコレートブラウンな良い感じです(^_^)




ご興味のある方は一度 実物に触れてみて下さいね(^_^)


ではでは 明日は早朝 結婚式のお呼ばれの方がいらっしゃいますので 夜ふかし無しで今晩は早目に寝たいと思います (( _ _ ))..zzzZZ

SUEKI CERAMICS
http://sue-ki.com
2015.07.03 Friday

特別感

こんにちは。


ネイル担当の宇賀神です。


今朝はしとしとと雨の天気で梅雨らしい日になってますね…


ジメジメ。。



雨だと気分もダウンしがちですが、自分磨きしてテンションあげて行きましょう!


7月にも入りサンダルを履く方が増えてきました。
足元のお手入れいかがですか??




先日のお客様ネイルをUPします!




こちらはヌーディーカラーにカラフルなストーンを合わせた女性らしいデザインに仕上がりました。
サンダルのカラーを選ばない色味なので、スタイリングしやすいですね。








こちらはシルバーのサンダルに合うようなネイルとのご要望でした。
水色にオーロラのホログラムを重ねて立体感を出しました。
また親指に縦のラインを作ることですっきりした足元に見えますね!



ネイルをするという特別感。


この時期ならではのフットジェルのおしゃれ、
皆様も是非トライしてみたください^_^



フットジェルはケア込みで約1時間半から2時間の施術時間となります。
また、ヘアと同時施術可能ですのでお忙しい方や時短希望の方もご利用ください。



-------------------------------------------------------

新規の方 →ALL MENU 20%OFF
2回目ご来店の方 →ALL MENU 10%OFF
お友達ご紹介の方 →両お客様ALL MENU 20%OFF

-------------------------------------------------------


http://n--works.jugem.jp/
担当 宇賀神
2015.07.01 Wednesday

7月のおやすみ

7月のおやすみのお知らせです


7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)
22日(水)
28日(火)


となります。
火曜日以外、13日と22日はおやすみとさせて頂きますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あっという間に半年が終わってしまいましたね(*_*)
私も時間が過ぎるのは早いなぁと思うようになってきましたm(_ _)m


何もしなくても時間はあっという間に過ぎてしまいますけど、その時その時を大切に過ごしていきたいなぁとも思います(^_^)



今月から新商品も出ましたので、
詳しくは次のブログでお知らせいたします^_^


それと、大事なお知らせがありました!

今月から、新しいスタッフが加わりました!!

【菱沼くん】

といいます!
すごーく優しい方です!

最初は何かと不慣れな点があるかもしれませんが、すごく一生懸命な方なので、
すぐお店に馴染むと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)



今日は1日中雨の予報で、なかなか出かけるのも億劫になりがちですが、
お店は午後は落ち着いていますので、
ご予約お待ちしています(^ν^)



高松
Powered by
30days Album