ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.08.28 Friday

9月のおやすみ


こんにちは(^_^)
なんだかすっかり秋っぽくなってしまいましたね、、夏があっという間に終わってしまって少し寂しい感じがします(._.)


さてさて、9月のおやすみのお知らせです!

1日(火)
8日(火)
14日(月)
15日(火)
21日(月)
22日(火)
29日(火)

となりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


寒い日が続いてるので、気候の変化についていけなかったり、自律神経が乱れてしまいなんだかダルいな〜と感じる方も多いと思いますT_T

そんな時はアロマの香りを嗅いでリラックスしてみると良いですよ!
ストレスフィックスシリーズのコンポジションオイルでラベンダーの香りで癒されながらリンパマッサージすると副交感神経が刺激され、リラックスできます(^_^)
これから乾燥する季節なので、オイルでマッサージすると潤いもキープ出来るのでオススメです^ ^




風邪もひきやすくなると思うので、体調崩さないようにお気をつけください〜>_<


ではでは。
タカマツ



http://studiokiki.me/

2015.08.26 Wednesday

New !! PRIME HEAD SPA

こんにちは。



ネイル担当の宇賀神です。




夏季休暇の後の土曜日日曜日とお店が混雑し、大変ご迷惑をお掛け致しました。



さて、実施中のくじ引き大会ですが、特賞、1等と大物商品が次々出ております!




大人になってもくじ引きでドキドキするの変わりませんね。

iPhoneImage.png




スタッフもワクワクしながらお客様のくじ引きを拝見しております。

くじ引きは9月末まで開催中です。




また明日から気温がぐっと上がるみたいです。
寒暖の差で自立神経が乱れがちになります。なんとなく体がだるい。食欲がないetc...


ヘッドスパで血行改善やリンパの流れを正常にし、心身共にリラックスしてはいかがでしょうか?


そこで新しいHEAD SPA をご紹介します。


PRIME HEAD SPA

カウンセリングシートによりお客様1人1人にあった

アロマオイルを使用し、本格頭皮ケア、マッサージで

心と身体をリラックス。アフターケア、ライフスタイルの

アドバイスもさせていただきます。


リンパを流した後にアロマオイル、クリームシャンプーで

頭皮マッサージ後、ハンドマッサージもついた

今までにない極上のヘッドスパです。

    期間限定  8/22〜11/30

      10%OFF   

 50min ¥6,500(税抜)→¥5,850(税抜)


   ※時間は、カウンセングから施術終了までとなります。

                ※他サービスとの併用はできません。



皆様のご来店心よりお待ちしております。





2015.08.21 Friday

channel…

こんにちは(^_^)


大変ご無沙汰しております…big boyです(°_°)


さてさて…お店が夏期休暇のため ご不便をおかけしましたが 明日10時より通常営業に戻りますm(_ _)m


そして お陰さまで本当に色々な方々に助けられて何とか頑張れやって来れた3年ですが…


振り返ると あっという間…の様な…大変で濃厚だった様な…双方入り混じった 感覚ですが 結果…恐ろしく早く大変だった が感想です(⌒-⌒; )


思い起こすと 色々ありましたが…4年目は また 新たな気持ちで 喜んでもらえる事を喜びにし 更なる技術の追求と心地よい空間創りを目標にしてスタッフ一同感謝を忘れず 満足を求め これからも頑張って行きたいと思います(^_^)


そして 3周年から新しいメニュー 極上spa (仮名)…(⌒-⌒; )



など 素晴らしいspaも無事完成しました(^_^)


明日 8月22日から9月末日迄 恒例のくじ引き大会も開催されますので またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


自分は夏期休暇に野遊びで たっぷり楽しんだので 明日からチャンネルを切り替えて仕事もバリバリ楽しみたいと思います(^_^)


ではでは 今後ともどうぞよろしくお願いします。

studio kikiスタッフ一同

http://studiokiki.me
2015.08.16 Sunday

3rd anniversary


こんにちは!

ついに、ついにぃー!

studiokikiも、早いもので8月22日で3周年となります(=゚ω゚)ノ


本当に早いですねぇ〜

お陰様で、3年目もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございますm(__)m


また、4年目もさらにパワーアップしてより皆様に喜んでいただけるよう、日々努力していきたいと思います。


そして.....


去年、一昨年同様、今年もくじ引き大会ヽ(゚ω、゚)ノ

開催いたしますm(__)m





景品はこちら(つω・`。)








期間は8月22日〜9月30日までとなります。


そして、多くの方のお声をいただいて、、、ついに、お誕生日割引を始めました!

お誕生日月にご来店いただくと、技術料から20%OFFとなります。

お得な割引となりますので是非スタッフまでお声がけください。



8月9月は混みあうことが予想されますので、早めのご予約をオススメします。。。


沢山のご来店、お待ちしておりますm(__)m





ごん

http://studiokiki.me
2015.08.16 Sunday

極上ヘッドスパ

こんにちは!

皆さんおやすみは楽しく過ごせましたか(^O^)?

kikiは明日17日から21日まで夏季休暇とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、お時間ご調整の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、22日からヘッドスパメニューに新しく極上メニューが加わります!!


1人1人その日の頭皮の状態に合ったトリートメントオイルを使って頭皮を集中ケアしていき、頭皮のバランスを整えていきます。
頭皮はもちろん、首、肩へのツボ押しやリンパの流れ、さらに心地よいアロマで毛髪環境を整え、美しく健やかな髪へと導きます!

ストレス、むくみ、睡眠不足、
倦怠感、目の疲れ、肩凝り、頭痛、肌荒れなどが気になる方、
ツボや頭皮を集中ケアすることで、血行が促進されこれらの症状が改善しやすくなります!
さらに、肌色が明るくなり顔周りもスッキリとした印象になります^ ^


50分の集中ケアコースになりますので、
ゆっくり贅沢な時間をお過ごし頂けると思います。
是非、疲れを癒しにいらしてください(^_^)


スパ用のシャンプー台で足を伸ばしたい!というお声を頂いたので、足を伸ばしてくつろいでいただけるようにスパの台を改善いたしました!
靴は脱いで頂く形になってしまいますが、いつものヘッドスパよりかなりリラックスしていただけると思います^ ^




休み明け22日土曜日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします(^_^)



タカマツ

http://studiokiki.me/
2015.08.12 Wednesday

今日も元気に。

 こんにちは。




ネイル担当の宇賀神です。



今朝は曇っていたせいかいつもより気温が低く感じますね。


しかしながら、余裕の30度超え(´Д` )



今日は、栃木県代表の作新学院が甲子園で試合ですね!

高校球児好きな私は当分、テレビに釘付けです



さて、STUDIO KiKi ではお盆の13日から16日はいつもどおり営業しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


iPhoneImage.png


宇賀神

Powered by
30days Album