ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.09.30 Wednesday

10月のスケジュール

こんばんは(^_^)


本日 お陰様で3周年イベントの最終日も大盛況で締めくくれました ありがとうございましたm(_ _)m


また 明日から新たな気持ちで4周年を無事迎えられるようスタッフ一同 仕事に精進して参りたいと思います。


さて 早いもので 明日から10月…


今年もあと3ヶ月で終わります しかし早いっす(⌒-⌒; )


10月のお休み…

6日 火
12日 月
13日 火
19日 月
20日 火
27日 火

と成ります 12日は祝日ですがお休みとさせていただきますのでスケジュールの調整を宜しくお願いしますm(_ _)m


これから朝晩の温度差が激しくなりますので風邪に注意で どうぞご自愛ください(^_^)

http://studiokiki.me

2015.09.24 Thursday

新発売

すっかり秋刀魚の美味しい季節になりましたね〜 ^ - ^
今年の秋刀魚は価格が上がっていて、秋刀魚好きにとってはいたいですよね(>_<)

それはさておき、今回はAVEDAから新しいスタイリング製品が発売になったので、そちらの紹介をしたいと思います。

【ピュアバンダンス スタイル プレップ】



ふんわりと自然なボリュームヘアのベースをつくれる、洗い流さないトリートメントです。

使い方は、タオルドライ後、ボリュームがほしい部分の根元に直接スプレーし、ドライヤーでよく乾かすだけです。

髪が細くコシがない方、トップや前髪など部分的に使用するのにも効果的です。
サラサラと手ざわりよく、重さを感じないです!

アロマブレンドはジャスミン、ペパーミント、イランイランなどすっきりとした香りです♪



ピュアバンダンス スタイル プレップ
〈洗い流さないトリートメント・ヘアスタイリング〉

100mL 3456円 (税込)



サトウ
2015.09.24 Thursday

残りあとわずか!

 こんにちは



シルバーウィークも終わり、今日からほとんどの方がお仕事など通常の日常に戻ったかと思います。


私もバーベキューしたり充実した休みを過ごせました

休み明けは少しだるめですが、皆さんの疲れを癒せるように、元気に仕事をしたいと思います笑


そして、3周年イベントのくじ引き大会も残りあとわずかとなりました。
まだまだいい商品も残されているので、是非お立ち寄りください



しばらくは雨の予報みたいなので、運転などお気をつけてお越しください。。。





ごん
2015.09.18 Friday

一部製品価格改定のお知らせ


 日頃より、アヴェダをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、昨今の原材料の価格高騰を受け、2015年10月1日(木)より一部製品の価格を改定させていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。



お早めのお買い求めをおすすめします。







※一部取り扱いのない製品もあります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。





2015.09.07 Monday

秋のヘッドスパ


こんにちは(^_^)

今日も雨でしたね〜m(_ _)m
なかなか天気が良くならなくてジメッとしてて気持ちもどんよりしちゃいますね>_<

今の時期は頭皮や肌も敏感になりやすく、また、夏に蓄積されたダメージがちょうど表面化する時期と言われています!

・紫外線を受け続けたことによる
頭皮の荒れ

・皮脂による毛穴のつまり

・汗がよく流しきれないまま放置するこ
とによる頭皮の酸化

・髪、頭皮の乾燥

・抜け毛

など、当てはまるものがある方もいらっしゃると思います。

特に秋は、抜け毛が多い時期と言われています!
毎日自然に髪は抜けているのですが、今の時期は通常の2倍以上抜けると言われています。


《汗や皮脂が毛穴に溜まることによって酸化し、抜け毛に繋がる》

または、
《季節の変化で自律神経の衰えにより、血行が悪くなり髪が抜ける》

など、様々な要因は考えられますm(_ _)m


今回の秋のヘッドスパは

ストレスを軽減してくれるラベンダーの香りの【ストレスフィックス】のコンポジションオイルを使ってマッサージし、自律神経を整えリラックスしていただきます。

その後、頭皮や髪の汚れを除去してくれる【インヴァティ】シリーズを使いシャンプーします。

最後に、血の流れを良くし髪の成長を促してくれる【インヴァティ スカルプエッセンス】を頭皮にスプレーしマッサージしていきます。



夏の疲れを香りとマッサージで癒し、頭皮ケアも出来るヘッドスパをご用意致しましたので、ひとつでも気になる項目があった方はヘッドスパ受けてみてはいかがでしょうか(^_^)









タカマツ
http://studiokiki.me/
2015.09.01 Tuesday

時と調和…

おはようございます(^_^)


今日はお休み やっぱり嬉しいです…


しかし 最近 年齢のせいでしょうか…休みだからゆっくり眠ろうとしますが ピカ!っと早朝から目が覚めます…望んでいないのですが 日々遅寝早起きです(⌒-⌒; )



さてさて お陰さまで 8/22でお店も無事 3周年も迎えられ沢山のお客様が毎日ご来店下さり 本当にありがたいです ありがとうございますm(_ _)m


早いもので今日から9月 気候もすっかり秋めいて来ましたが 夏は遊びまくったので 自分はもう夏は沢山な感じなので… 過ごしやすく美味しい食べ物が沢山な秋がちょっと嬉しいです(^_^)


この写真は今年の3月に秋冬物でヘアメイクした物ですが早いもので半年が経ちました…


もう少しで春夏物の撮影もあるので何だか一年間があっという間で早いなぁ〜と凄く感じます。


おちおちしていると 何もしないで過ぎてしまう毎日…あまり得意ではないのですが 時間を意識し 仕事と遊びをバランス良く充実した生活を送りたいと思います(⌒-⌒; )


ではでは 今日の休みは 雨降りなので 久しぶりに のんびり ゆっくり 季節と時間を感じながら過ごしてみたいと思います(^_^)

KUROKAWA
http://studiokiki.me
Powered by
30days Album