ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.28 Saturday

SUEKI CERAMICS 190squareplate

おはようございます(^_^)


さて ご好評をいただておりますSUEKI CERAMICSですが 新しい形がレギュラーとして入荷しました。




190 squareplate お客さんから人気の形です。


お店に展示が無い色、形もお気軽にお問い合わせ下さい。



ご自宅用 ギフトにも化粧箱付きなのでこれからの季節Xmas用など いつもとちょっと違うギフトをお探しの方にオススメです(^_^)

http://sue-ki.com
http://studiokiki.me
2015.11.28 Saturday

12月のスケジュール+年末年始の営業案内…

おはようございます(^_^)


昨日で 『シアワセのカタチ』も無事終了いたしました お陰様で沢山の方に ご来場いただきまして ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて 2.3日前からグッと寒くなりましたね〜


寒さのせいで 朝の寝起きが悪くなって来ましたが 来週から 早いもので12月になってしまいますね…(⌒-⌒; )


自分は冬季のエアコンが苦手で 何だか足元は寒く 顔だけ温かくて頭はモワ〜っと息苦しく乾燥しているので非常に苦手ですが…流石に寒さに勝てず毎日ガンガン浴びています… 年末はバタバタが予想され毎日 頭がモワモワ〜っとしながらも しっかり体調管理をしたいと思います (⌒-⌒; )


12月のお休みです…

1日 (火)
8日 (火)
14日 (月)
15日 (火)
22日 (火)

年内最終営業日は12月30日迄と成ります。 尚12月29日火曜日は休まず営業と成ります。


『年末年始のお休み』

大晦日31日〜元旦1日2日3日4日5日迄の 6連休と成ります。


仕事始めは1月6日 水曜日11時からの営業と成ります。


今週から早々と忙しく成り始めましたので 皆さんも年末は何かとお忙しいと思いますが年内中に来店をご予定されている方は お早めのご予約をオススメ致しますm(_ _)m


ではでは これから年末は誰もが何かと忙しい時期ですがスケジュール調整よろしくお願いいたします。 自分達も風邪に注意で年末を乗り切りたいと思います (^_^)

http://studiokiki.me
2015.11.25 Wednesday

3rd Anniversary Service ticket

こんにちは。


朝から何度寒いと言ったでしょうか…寒いです…


こんな日は温かい物を食べてほっこりしたいですね。




9月に実施いたしました、3rd Anniversary Service ticketですが
有効期限が迫ってきております。


2015/11/30 月までとなっております。

当選された方ご注意ください!



※リフレクソロジー、ネイルチケットは年末までの有効期限となっております。




宇賀神
2015.11.23 Monday

CAFE SHOZO

おはようございます(^_^)


昨日は黒磯SHOZOさんに行って来ました…


お陰様で三連休も相まって沢山の方に見ていただけて 有り難かったです ありがとうございましたm(_ _)m


展示会の様子です…






















と…こんな感じです(^_^)



自分は出不精なので SHOZOさんには 本当に言えない位久しぶりに行きましたが (⌒-⌒; )



進化や変化も もちろん凄かったですが 居るだけで なんか楽しい…は以前と変わらない(^_^)

スタッフさん達も皆さん 単純にお店が好きで楽しそうだし 自然な笑顔で気持ち良い人ばかり…改めて お店は働いている人達皆で創っている が全面に感じられ凄いなぁ〜と勝手に関心してしまいました (⌒-⌒; )



さてさて 今回の展示会は期間が長くCAFEの隣で 11月27日 17:00迄やっております…ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい(^_^)

1988 CAFE SHOZO
〒325-0045
栃木県那須塩原市高砂町6-6
https://www.shozo.co.jp



http://studiokiki.me
2015.11.22 Sunday

お知らせ

おはようございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。

急な告知で申し訳有りませんが、本日CAFE SHOZOにて『シアワセのカタチ』ブライダル展示会をおこなっており 、大変ご迷惑をおかけしますが参加の為、本日の営業は16時までとさせていただきます。

最終の受付が15時になりますので、よろしくお願い致します。

明日の祝日は通常通り10時〜19時の営業になりますので、よろしくお願い致します。



本日は20時まで展示してますので、来られそうな方は、是非お越しください。
お待ちしています(^_^)


1988 CAFE SHOZO
〒325-0045
栃木県那須塩原市高砂町6-6
https://www.shozo.co.jp



2015.11.21 Saturday

シアワセのカタチ…

おはようございます(^_^)


今日は晴天…気持ちいいですね〜


さてさて 本日11/21〜11/27迄 シアワセのカタチが、今回はいつもの 伊澤商店さん から場所を変え黒磯 SHOZOさんにて 展示会の初日です(^_^)


お時間のある方はふらっと遊びに行ってみて下さい。





ドレスやブーケ 髪飾り フォトアルバムの展示 リース 、お花やポプリ お菓子などなどの販売も…


ゆったりムードの展示会なのでお茶がてら…結婚予定の有る無しに関わらず もう お済みの方も 気軽な感じでお立ち寄り下さい(^_^)

土日 11:00〜20:00
平日 11:00〜17:00



at 黒磯 CAFE SHOZO
〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町1-9
T/F 0287-64-5650
2015.11.19 Thursday

Beaujolais Nouveau

こんにちは、タカマツです!
今日は少し晴れ間が出て気分が良いですね(^_^)

イベントのお知らせです

急ですが本日、いつもお世話になっている

『dough-doughnuts』
さんで

【半月バー】があります!







ボージョレ・ヌーヴォの解禁日にハーフムーンの下、自然派ワインで乾杯!
巨匠4醸造家のヌーヴォがグラスワインで飲み比べできます(^_^)


今日だけのドーナツや伊澤商店さんの自家製生ハムなど、ワインにぴったりのお料理もあるようです^ ^



本日19日の19時半から21時半(L.O)
です!
ご興味ある方是非足を運んでみてください^_^

2015.11.16 Monday

ワークショップの告知…

おはようございます(^_^)


本日は晴天成り…


今日 自分達は連休をいただいていまして ご迷惑をおかけしてますm(._.)m


さて ご好評いただいております kakaさんのXmasリース ワークショップの 追加告知と成ります。


[針葉樹と実物のクリスマスリース]


今回の場所は 宇都宮ホットYOGAスタジオ マユーラさんにて12/10(木)開催されます。

一部 11:00〜13:00

二部 14:00〜16:00

*各回定員5名と成ります 定員になり次第締め切りと成りますのでお早目にお申し込み下さい。

持ち物

エプロン、ハサミ

金額 4.000円(材料費込み)


お問い合わせ.ご予約は

マユーラ

ご予約028-612-1077

HP http://www.mayura-yoga.com/

ご予約はkikiからでも大丈夫です(^_^)

studio kiki
028-666-8813

http://studiokiki.me
2015.11.12 Thursday

新色入荷!

みなさん、ご無沙汰しております


ごんです




だいぶ、ブログの更新が滞っていました...





最近は気温の変化も激しく、体調を崩したり、疲れやすかったりとあるかと思いますが
みなさん、よかったらstudio kikiに癒されに来てくださいね



お待ちしております。





さてさて、今回はちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、SUEKI CERAMICSの
新色を入荷いたしました!


と、いうお知らせです





今まではOOTANIシリーズ 質感もマットで均一に染められていました。

今回はAOISHIシリーズ 受注生産で粉砕された青石で染めるそうです。



色むらがいい感じの味を出しています.....




色のバリエーションが、ブルー、ホワイト、オリーブグリーン、ブラウンとなっております。

ちなみに写真の色はブラウンになります。





お店に無い品物でも、発注ができるので、お気軽にスタッフまでお尋ねください









これからの季節、クリスマスやお誕生日などのギフトにいかがでしょうか.....







ではでは、風邪が流行っておりますので、みなさんお身体ご自愛ください



SUEKI CERAMICS HP→http://sue-ki.com













2015.11.11 Wednesday

あたなは何タイプ??


こんにちは。


ネイル担当の宇賀神です。



寒さもあってか体調を崩されている方が多いようで、たっぷり睡眠そして栄養あるものを食べて下さいね。





KiKiのスタッフからAVEDAの製品説明の時、アーユルヴェーダ、アーユルヴェーダ・・・とよく聞かれると思います。


アーユルヴェーダって何?疑問に思われておるお客様のいらっしゃるはず。

今回、アーユルヴェーダについてタイプ別に書いてみました。長文です。。。汗


そもそも、アーユルヴェーダとは・・・

 サンスクリット語のアーユス(生命)とヴェーダ(科学)を組み合わせた「生命科学」という意味です。
本来、古代インド文明に発祥する伝統医療です。






お店でヘッドスパを体験された方はご存知かと思いますが、

「アヴェダ ヘア&スカルプ診断書」


こちらの診断書にチェックしていただき、スタッフとカウンセリングしながら
エレメンタルネイチャアを探し、最もふさわしいケアをおすすめするのですが、
このチェックシートにアーユルヴェーダの智慧が基盤となって構成されております。






エレメンタルネイチャアとは?

インド、中国、ネイティブアメリカンなどに伝承する智慧に着目し、
心身のバランスをつかさどる〈空・風/ 火 /水・地〉といったエレメント(基本要素)を整えていくための、
アヴェダ独自のホリスティックなアプローチです。





タイプ別にご説明しますと下記の通りです
↓長くてすみません


■空・風タイプ(アーユルヴェーダですと、ヴァータタイプ)ーーーーーーーーーーーーーーー



外見

ヴァータの人の外見は、やせ型で顔や顎が細く、ゴツゴツした印象があります。目は細く小さく、茶色や灰色をしています。

 鼻は小さく高い傾向があります。肌は乾燥していて、髪は黒く、細く、クセがあります。

体質 

寒さに弱く冷え性の傾向があります。食は基本的に細いですが、不安定です。

 いつも違う時間に食べたり、量も異なります。

 睡眠は浅く、音に敏感なので、静かなところでしか熟睡できません。

性格

想像力が豊かなので、アイディアが次々と浮かびます。芸術的なセンスもあります。 

 自由を好み、束縛を嫌がります。 落ち着きがないところもあります。動きが早く、活動的、おしゃべり好きで、広く浅く友好関係を築きます。

 記憶力は、覚えることも早いですが、忘れることも早いです。信念が変わりやすいところがあります。


<ライフスタイル>
カフェインやアルコールの摂りすぎん注意を。
睡眠を十分にとりゆったりとした生活を心がけましょう。





■ 火タイプ(アーユルヴェーダですと、ピッタ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外見

ピッタ人の外見は、中肉中背で、肌は白く柔らかく、脂性肌の傾向があります。 

 髪は明るい色の人が多く、若ハゲや若白髪の場合があります。目、鼻、口などは大きくも小さくもなく、均衡が取れています。

体質

暑がりの傾向があり、夏や暑さに弱いです。食欲は旺盛です。睡眠に関しては熟睡しやすく、短時間でも大丈夫です。

性格

野心家で、自信があり、強い信念を持っています。自分の目的を達成させるために強い集中力を発揮できます。

 情熱的で、リーダーシップに優れます。情報収集が得意で、価値ある情報を素早く得て利用できます。


<ライフスタイル>
香辛食品や香辛料の入った食品の摂りすぎに注意を。
イライラやストレスの緩和を心がけましょう。




■水・地タイプ(アーユルヴェーダですと、カパ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外見

カパの人の外見は、肌が厚く、脂性で、ふくよかなタイプの人が多いです。髪は太く多く、しっとりしています。

 目鼻立ちがはっきりしていて、大きいです。輪郭は丸く大きい傾向にあります。

体質

湿気に弱い傾向があり、水分のとりすぎに注意が必要です。食欲は安定していて、ゆっくり食べます。

 睡眠は深く、長く取る傾向にあります。

性格

基本的にのんびりしていて落ち着いています。新しいものを取り入れたり、挑戦することより、今のままの安定を好みます。

 一度記憶したものは忘れない傾向があります。愛情深く、執着心が強い面もあります。


<ライフスタイル>
甘いものや、塩分、水分の摂りすぎに注意を。
身体を動かし、血行の促進を心がけましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





みなさんは何タイプでしたか??

私は、空・風(ヴァータタイプ)でした。
いつもせこせこ動きまくり疲れてしまう…ゆっくりした生活を送った方が良いそうです。


ご来店の際は、アヴェダ ヘア&スカルプ診断書ご覧になってみてくださいね!






Powered by
30days Album