ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.03.31 Thursday

花見

小学校の桜も満開です!!



4月1日より、伊澤商店さんの桜のスコーンを皆さまにおすそ分け(^.^)

桜を眺めながら美味しいスコーンを召し上がってください。




instagram
https://www.instagram.com/studiokiki.me/

hp
http://studiokiki.me

サトウ
2016.03.28 Monday

母の日 ワークショップ …

こんばんわ(^_^)


今日は 母の日のワークショップの告知です。

『ブリザードフラワーとドライフラワーの壁掛け』




いつも ありがとうの気持ちを込めて母の日のプレゼントに…

自分へのご褒美に…


どんなシーンでも使えちゃいます。


色々な種類のブリザードフラワーとドライフラワーをご用意いたします。


ポプリのワックスバーで香りも一緒に乗せて…



お好きなお花を選んで自分だけのギフトを作って下さいね(^_^)

お日には…

4月19日 火曜日 場所 studio kiki

4月29日 日曜日 場所 匙プラス(栃木市 嘉右衛門町)

両日共に

1部 11:00〜13:00
2部 14:00〜16:00

金額 5000円
材料、箱、ワックスバー付き

持ち物 ハサミ

お申し込みは

kaka.718@i.Softbank.jp
090-7729-9102

お申し込みはkikiでも大丈夫です。

028-666-8813

ご興味のある方はお問い合わせ ご予約をお待ちしおります(^_^)
instagram
https://www.instagram.com/studiokiki.me/

http://studiokiki.me
2016.03.24 Thursday

4月スケジュール

こんにちは。
4月のスケジュールのご案内です。
4月のお休み
5日
11日
12日
18日
19日
26日
第2月曜日、第3月曜日が定休日で連休となります。
よろしくお願いします。
桜のつぼみもふくらみ、あと1週間くらいで桜が咲きそうですね。
4月は年度のスタートの時期でもあります。
私達スタッフも気を引き締めて日々精進しようと思います!
iPhoneImage.png
HP
Instagram
2016.03.23 Wednesday

アースデー月間…

こんばんわ(^_^)


今回はいつも以上に 大変 大変 ご無沙汰してしまいました…(⌒-⌒; )


そして2月3月とご予約も取りにくく 大変ご不便とご迷惑もおかけしてしまいすみませんm(._.)m


皆さんの ご協力をいただきまして早目早目にご予約を頂き助かっています ありがとうございます(^_^)


さてさて 今日はAVEDAのアースデー月間の告知です…

『美しい行動が美しい人を作る』

4/2〜5/5 約5weeks

世界中の水質問題の支援が目的とした毎年恒例の活動です。

限定キャンドルの1個の売り上げが サポートを受ける地域の人々の100%募金につながり…1つのキャンドルの売り上げでインドの1家族分(6人)の飲料水を6カ月分確保することが出来ます。

希望の光 『アースマン キャンドル2016』


《大豆ワックス アロマキャンドル》
1.400円(税抜) 100g

ご興味のある方は数量限定のため お早めにお問い合わせ下さい。


さてさて ちょとキャンドル豆知識…


キャンドルが与える効果と活用方法。

『1/Fのゆらぎ』とは炎や風、川のせせらぎや星のまたたき などの予測出来ない動きなどが リラックス効果が大きいらしいです…

炎の色も気分の高揚と鎮静 コミュニケーションと食欲増進効果などにも 働きかけるらしいです…


なるほど 確かにキャンプの焚火も会話も弾むしリラックス効果大ですよね(^_^)




オレンジ色は緊張感をほぐすらしいです…

キャンドルシーンは お風呂でキャンドルや寝る前のアロマキャンドルでリラックス…などなど


と 目まぐるしい毎日…ゆっくりキャンドルを灯しながら自分と向き合ったり心身のリラックスにいかがでしょうか(^_^)


ではでは 現在 皆んなで溜まったBlogを書いていますがそろそろ帰ります(⌒-⌒; )


長々 お付き合いありがとうございましたm(._.)m

instagram
https://www.instagram.com/studiokiki.me/

http://studiokiki.me
2016.03.23 Wednesday

AVEDAカラー

皆様ご無沙汰しております。佐藤です。

今回は、改めてアヴェダカラーについて説明も含め紹介していこうと思います。

何と言っても、93%自然界由来成分でできていて、ツヤと深みのあるカラー剤です。



もう少し詳しく成分を説明していきますと.....

・オーガニック認定のヒマワリとホホバ、カスター(ヒマ)などの植物オイル(トリートメント成分)がカラーリング中の髪をダメージから保護し、ツヤやかに仕上げてくれます。



・緑茶エキス(ポリフェノール)が毛髪内部で発色をサポートし、ナチュラルで深みのある色に仕上げてくれます。



因みにこのシステムはアヴェダ独自の特許技術です。

・オーガニック認定のラベンダーによるアロマ効果で、カラーリング中も心地よくリラックスしていただけます。



・超純水(純水をさらに3回濾過したもの)の溶剤で成分を溶け合わせています。

髪をいたわりながら、環境にもはいりょしたヘアカラーなのです!!

他社製品との大きな違いは、色味の調合が無限大にできるところです。
その方にあった色味の調合がカスタマイズでき、微妙な色のニュアンスや髪質、肌の色に馴染んだカラーを作れる事が最大の特徴ですね。



お客様1人1人にあった調合をしてカラーをしているので、色持ちや肌なじみも凄く良いカラーです(^-^)


2月に B/B(ブルー、ブルー) RB(レッドベース) 14Nの3色の新色も加わり、今まで以上に作り出せる色味の幅が広がりました。


詳しくは後ほど。


2016.03.23 Wednesday

AVEDAの新色出ました!!

おはようございます!



だんだん暖かくなってきて、桜の蕾も少し膨らんできましたね♪

春になると今までの落ち着いた色が重く感じてきて
髪の色も変えたいなーと思う頃だと思います!


そこで、この春、


『AVEDAカラーに待望の新色』


が出ましたのでお知らせいたします\(^o^)/



まずは、

『14N 』14レベルのナチュラルシリーズ


今までのAVEDAカラーで1番明るいレベルが(12レベル)だったのですが、
それ以上の明るさを出したいときにこの(14レベル)を使います!
明度を調節できるカラー剤です!



*柔らかい印象を出したい

*ハイライトを入れて立体感を出したい

*デザインカラーをやってみたい


このような方に是非オススメです^ ^





次は、
ピュアトーン
色味を出すカラー剤です!

『ライトB/B』


鮮明なブルーできれいな寒色が出せるようになりました!

原色に近い青が出来たことにより、鮮やかさがあり、彩度が高いアッシュ系が出せるようになりました(^_^)

こちらは色味のカラー剤なので、
明度を高くすれば柔らかくて透明感のある仕上がりに、また明度を低めにすると個性的でクールな印象がつくれます!





3つ目はベースカラーです!

『RB』レッドベース

赤味を出したい時により鮮やかな発色を出せるように作られたのがこのレッドベースです!

今までのAVEDAカラーで赤味を出すとなると、
(オレンジよりの赤)に
なってしまい、すぐ色落ちしやすいところが問題だったのですが、

今回ベースカラーにこのRBを使用し、更に暖色のカラー剤を混ぜて使うことで
オレンジに偏りにくく、
(原色の赤)に近づけられるようになりました!
また、色落ちもしにくくなりました!


*赤が好きだけど色落ちが気になる

*暖色だけどオレンジはイヤ

*キレイな赤を出したい


こんな悩みをお持ちの方、
レッドベース オススメです!!!





以上3つがこの春新しく登場したカラー剤です(^_^)



明るさの幅も広がり、また、
原色に近い色が出たことにより、
色の幅も広がったため、
青と緑を混ぜて作る寒色系や、
青とオレンジ系を混ぜてベージュっぽくしたり
組み合わせて作れる色もキレイに出るようになりました!!






春になりカラーチェンジしたいなぁとお考えの方は是非一度、新しい色を試してみてください(^ν^)





AVEDAカラーを疑似体験できる無料アプリ

『YouCamメイク』

というアプリがあります!
こちらに、AVEDAのカラーを自分に当てはめて、明るさや彩度を調節してお好きなイメージを作れるアプリがあるので、是非そちらも参考にしてみてください(^_^)




タカマツ

http://studiokiki.me/





2016.03.18 Friday

ハルウララ

こんにちは。


ポカポカ陽気が続いて気持ちが良いですね。

卒業卒園シーズンで、あちこちで袴やブカブカの制服を着た人を見かけます。



植物も芽を吹き出し、街の景色が緑に変わってきましたね。


お店の中も少しですが、衣替えしてます^_^




こちら、今まではフットバスでブクブクする機械を使用していましたが、この度、ホーローのフットバスをご用意しました。



季節にあったアロマオイルを入れて、香りもお楽しみいただけます。




ソファでのんびり、足湯していただいてからリフレクソロジーや角質除去の方に入ります。



お試しください。


初回の方20%オフになりますm(_ _)m





宇賀神
2016.03.07 Monday

ネイル 春カラー追加しました

好評いただいておりますネイル「KureBAZZAR」ですが、
春カラー3色追加しました!









KureBAZZAR 10ml 2,484円(tax込)



ケリー
エネルギッシュで心躍るような美しいフューシャピンク
濃いピンクなので、大人ピンクといったカラーです。差し色に使えそうです。



ジプシー
流行のジプシーテイストを指先にも。ウルトラシックなピンクコーラル。
ベージュの服に合いそうなカラーです。



フレンチエクラ
微細ラメの入った透明感のあるベージュ。
フレンチ用に作られたネイルカラーです。肌をより一層綺麗にナチュラルにみせてくれます。





ところで・・・KureBAZZARって何?って方、こちらをご覧ください

iPhoneImage.png

石油成分を抑え、コットンやコーンなどナチュラル素材から作られているネイルです。
発がん性物質であるホルムアルデヒドや毒性の高いトルエンなどを用いらない安心安全なネイル製品です。





iPhoneImage.png

プレンゼント用にラッピングも可能ですので、スタッフにお申し付けくださいませ。










宇賀神









2016.03.03 Thursday

FootCare 特別コースのご案内

こんにちは。





なかなかブログ更新できずすみません…



本日はフットケアの特別コースのご案内です。



春は寒暖の差が激しく、自立神経が乱れやすかったり、花粉でお悩みの方が多かったり、体調不良の方が多く見受けられます…


足裏は第二の心臓と言われるところです。多く集まるツボを刺激し、老廃物を流します。


また、冬なかなか素足を出さなかったりして足裏の角質ケアを怠ったりで、ガサガサな方いませんか?
一度、サロンケアでリセットするとキレイな肌を取り戻せます!




その二つを解消する特別コースご用意しております!


1. 角質除去20分+スクラブ20分

フットバス

かかとパック

角質除去

スクラブ

通常4,800円のところ4,000円



2. 角質除去20分+スクラブ20分+リフレクソロジー30分

フットバス

かかとパック

角質除去

スクラブ

リフレクソロジー

通常8,040円のところ6,800円



箱は美容室ですが、リフレッシュのみの目的だけでご来店される方もいらっしゃいます!




是非、お試し下さいm(_ _)m







宇賀神

Powered by
30days Album